面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060909[Sat]  麺通団
20060909230800
UDON観て来ました。

笑えて感動出来る、素敵でした。



青空の下で うどん、食べたい!。゚(∧~<)゚。



午後は笑いに うめだ花月に。
今夜もコヤブさんイベントです。

途中 ウツウツしちゃったけど よく笑ってきました☆
爽快!!(*´▽`*)ノ
23:07 | 食。 |  comment:0
▼ 20060826[Sat]  晩ご飯
20060826181405
来たよ、蓬莱軒。


問題は……

やっぱり あんまり お腹がすいていない事…かな。。。(致命的)

つか 本店と思って飛び込んだのに 神宮南門店でした……φ(.. )しょんぼり。

バッテリー残量ピンチ。。。
18:12 | 食。 |  comment:0
▼ 20060804[Fri]  元気溌剌!
20060804221005
「へい☆イカ焼!お待たせいたしました!」
って 持ってきて欲しい。
22:09 | 食。 |  comment:0
▼ 20060730[Sun]  お昼ご飯~
20060730150702
湯葉たまセット☆

湯葉と卵のおうどん と かやくご飯 と わらびもち。

うまうま(*'w'*)
15:06 | 食。 |  comment:0
▼ 20060726[Wed]  晩ご飯
20060726222103
わ~い!(*'w'*)

久っ々に好物のうどんだよ~ぃ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

梅です。
ウメーウメーで 食べました。(0点。)


あっさり味が 好きでごわす。(+・`ω・´)
22:20 | 食。 |  comment:0

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
