面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20080901[Mon]  知らず知らず
週末から左奥歯の歯茎が捲れて親不知が見えるようになってきたよ。

歯茎腫れてるぽいのだ。
左で物を噛めないのだ。


…親不知って 抜くべきなんだっけ???

既に煩わしいから抜くべきかなーと思ってきたきた。
10:34 | 日記 | 
▼ 20080828[Thu]  ソワソワ中
20080828223334
毎週木曜深夜はソワソワしています。
でも9月いっぱいまでは 多分きっとずっとこんな感じなんだろなー(-_-)

それでも
落ち着きたい、そんな時には 荒川 です!

面白くて もったいないから7巻までゆっくり集めてます。今3巻まで。。。
心は とっくに中村先生の虜ロールだぜ(o^-')b

村長にお会いしてぇわよ。
22:33 | 日記 | 
▼ 20080828[Thu]  S(少し)F(不真面目)
友人がトレッキーになっていたので 思わず話に乗ってしまいました。
でも 熱心に観てたのが昔過ぎて 色々忘れちゃってたのでショックでした。
「あー!そうそう!」しか返せない悔しさな。

取り敢えず 今後はCSでやってる 新 を観てやろうって燃えマシータ。

…どうせなら盛り上がりたいもんな。



21:40 | 日記 | 
▼ 20080828[Thu]  まだ食べる
20080828153923
タコ焼き焼いてる。

ウマウマ*´∪`*
15:39 | 日記 | 
▼ 20080828[Thu]  まだ寿司パ
20080828153658
ネギトロ巻き 出てきた!

ウニは 高そうやけど 食べられへんのよー
15:36 | 日記 | 

05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。