面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060905[Tue]  エンペラー35 ファイナル
2日の深夜ぶりです。

前回の記事でリンク張っていた『表紙』の跡部は 『刈られる前』状態だったのですよね。


………襟足は!?

(↑私にとっての 彼の『チャームポイント』。)


いや…
許斐先生に そんな事、求めちゃいけないな。(反省)


つまり
『裏・表』で『跡部☆ビフォア・アフター』なのですね。
ちゃんと 説明、書けてなくて すいません!







宣言どおり、3日に テニプリ35巻を購入しまして
ついでに 書店で 35巻の平置きスペースを 勝手に拡大させたりして (自己)大満足で帰宅。

そわそわしながら カバーを返し…


よしッ!






とりあえず、強く ガッツポーズ出ましたので、よかったのでしょう。(人事)


どうやって保管するか 未だに考え中です。
もう一冊買うべき?(何となく、凄く嫌。)(←天邪鬼発動)


さておき。
跡部、ホントに『サル山の大将』みたいになりましたね。
ベルトは かずきんのお気に入りのアレに似てますね。

似てますよ。

…意図があるのでしょうか。
あの作者様の意思だけは 図りかねます。




内容は跡部戦も途中からだったので、これは34巻から買わねばイカンなぁ~ と 反省した感じです。(跡部が出てるトコだけでいい。)(不純。)(ある意味一途)

途中 なんだかんだありますが、この試合もナイスゲームですよね。。。(ちょっと感動。)












まぁ、そんなこんなで、楽しかったので チラチラっと いらん事してみたくなりました。


久々の跡部。
イラストです。


いろいろ ぼやいております。
ネタバレもございます。





[ 続きを読む ]
▼ 20060828[Mon]  夏の終わり
テニミュ・六角Feat.氷帝名古屋公演終了!!

かずきんの終了ご報告ブログも観れましたので ホントにホントに ホントの終了。
さようなら、夏。

公演前は
『何だよー また銀髪? DVDも買うから 1回観れたら満足だよな~』
とか ヨユー決めてました(あ。いや、『キまって』ないか…)が
結局 蓋を開けてみれば 大阪公演中は毎日会場に足を運び
名古屋遠征までしてしまったという 妙なパッションで乗り切った夏。

楽しかったからいっか。
…ね?



最後の最後の日まで いろんなキャスト様のブログぐるぐる回って 情報集めたりしてね。

かずきんのご実家、和風ですね。(予想以上。)
8人の男子がお邪魔しても 平気な広さの居間でしたね。(ケンケンブログにて。27日。)
カイ君の写真は 男前でしたね。(人なつっこいそうな。。。)
お父様は  こち亀とテニプリを愛読されていらっしゃるそうで。(ワッシーさんブログにて。26日。)
名古屋では 鯨ちゃん(@海堂役)とラーメン食べに行かれたりしたそうで。
(23日。)

………ほぼ毎日 何かしらのかずきんにニュースが舞い込んで来て とっても幸せでした。
粘着!!(笑…ってごまかす。)




皆々様、1ヶ月…
否、チケット発売戦争含めたら 観客の我々にとっても2ヶ月に及んだ今回のテニミュ、 ホント お疲れ様でした!













次は……秋!

次は ミュージシャン・加藤和樹!!
▼ 20060819[Sat]  ラッキー↑
20060819103951
立ち見の当日券が当たりました☆

ん~ 午前の公演、友達も観れたら 早く帰れるかも?

てか 早めに帰りたいかも?(笑)

とりあえず、おめでとう私。
▼ 20060819[Sat]  大阪最終日!
寝坊しちゃいましたよ・゜・(つД`)・゜・

まぁまぁ、当日券の列に並べているから ええとしようか。( -_-)

当たるかな?(*n*)
▼ 20060818[Fri]  3日め!
20060818175304
今日もメルパルクに寄って、ご様子伺い。

ん~ 『ゆずってください』ちょい多め?

つか プレゼントお花 ってアリなんだねぇ~
考えつかなかった このカワユサ不足の頭!。゚(∧~<)゚。

自分があんまり お花好きじゃないからだな、こりゃ。

04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
