面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061117[Fri]  白昼夢
TKYのイベントで握手の際に スワっと再登場したKZKさん。
どうやら[自分のプレゼントを箱に入れ~]ではなく、箱そのものを持って来て去っていっただけだった様です。(雑用)

オ ヤ 、白 昼 夢 ?

願望が、無意識に私に夢を見せていたのでしょう。
堂々と間違いを書いてしまい、失礼いたしました。


大阪ライブのあれやこれやをあーだこーだ言わないままに、今日の晩から東京にまたまた向かいます。
昼前に用事があるもののイベントは夕方から…
しかも明日は ロカフラさんは御茶ノ水でアコースティックライブの日です。
…かずきんバックバンドとしてのヒダさんは、見られない という事ですよ。

…御茶ノ水………池袋からどのくらい距離あるんだろう……20時過ぎの出番だったらもしかして間に合うんじゃ…?
ちょっと迷っています。
でも年末のワンマンの方が行きたい………
まだ迷っています。


明日お会いできる皆様、よろしくお願いいたします~。
今回は睡眠は足りているので、前回ほどのキレ(前向きに)はないかと…思われます。多分。



(以下、コメント返信)
>ぷうちゃんへ
喜んでいただけで、何よりです☆
明日が楽しみですね~!
お体、無理なさらないようにしてください☆



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
