面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061116[Thu]  3つ指定バトン
さて、もう一つご指名バトン頂いておりました。
今回は みっち より。ありがとう。
[3つ指定バトン]もしくは[無条件バトン]です。正式な名前がわかりませんでした。

1つ、言って置かねばならないのが、私は何かと理由が必要な人であった という事。こう見えて、バリバリのA型です。[無条件に…]とは、案外難問でした。


【1】無条件でときめく○○な人☆3人
加藤和樹
風間大介
跡部景吾

まぁ、それしか浮かばないんです。


【2】無条件で嫌いな○○☆3つ
ムシ(特に 裏側。)
田舎の星空(嫌いっていうか、怖いモノ。)
骨のない生き物の食べ物(骨がない事が嫌、というわけではないですが。)


【3】無条件でお金をかけるもの☆3つ
KZK関係。
それでも、周りのかずきんファンの人に比べたら控えめ…?と 思っているのですが。人と比べても ね…
相当馬鹿になっている事は間違いございません。

3つもかける余裕はない。


【4】好きな○○☆3つ
では、[最近好きな単語 3つ] で いきます。

「我々…」:かずきんが氷帝の事を語る時にのみ使用する「我々、氷帝学園は…」という言い回しにインスパイアされて、いつの間にか口癖に…そして口癖がただのネタに……悪いクセです。

「~なワケェ」:桃井カオリを最近TVで見たせい、なワケ~。
今更よく使いたくなどないが、段々と面白くなってきちゃったワケ~。
手振りと頷きを併用。プチものまね?
あ…でも、書いてる内に 飽きてきてしまいました。
人の口調とか、すぐに移る。

「ありがとう」:別に好きでも何でもなかったSMAPの歌を聴いても泣けてくる。わが名はセンチメンタル。
全ての道は、Kazukiに通ず。


【5】無条件でバトンを受け取ってくれそうな人☆5人
ンー。回す人がいないのです…申し訳ない。


【6】その5人を色に例えると?
なので、このバトンを回してくれた みっち のイメージを……
ちなみに私の事は

●野乃さん
暖色系。やっぱり面白くて楽しいv


とのこと。
[系]、という事で。一色では、私のこの妙チキなトコロは表せなかったみたいですね。(笑)
みっちのイメージカラーは オレンジ、かな。
POPに見えるからって、甘く見てたら痛い目合うかもよ? そんな、セーラー服と機関銃のような女性。



という事で。寝れないからってバトン回答やってしまいました~。

応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
