面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061111[Sat]  おこのみで
今日はイベント終了!
と いう事で、お好み焼きを食べに行きました。
一人で。
(友人が一時帰宅を余儀なくされてしまったので…)
実は憧れ?の[プレジデント千房]に行きたかったのですが[ただ今満席ですので]…と 言われ(時間がピークで忙しい時間だもんで仕方ない…)てしまったので いつもの[だん]に行ってきました。(一人で待ち合い席にいる勇気はない。)
心斎橋の宗右衛門町を堺筋に向かって歩いて行って、一見怪しげなビルの中にあるその[だん]というお好み焼き屋さんは、学生の頃から頻繁にフードファイトの場所に利用しており、卒業後も一人でたまに行く、お気に入りの店舗。
予約なしで行っても、すぐ座れるのがいい。
お好み焼きはふんわり派。トリ肉好きには是非[トリ塩]をお薦めしたい!
むしろ私は[トリ塩]を食べに行っていると行っても過言ではない!

……って、食の話でテンション上げてどうすんだって、ねぇ。

後ちょっと、ウドンの一杯でも食べて帰りたかったのだけど(ファイターモード?)混んでたし、雨だし、明日もあるし…で、色々と買い物をしつつ、帰宅しています。

落ち着いたら今日の感想でも書こうと思います。
おつかれさまでした!





>チカさんへ
無事に帰れたでしょうか?
昨日の私を呪っておきます。すいません。。。
また明日……





応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
21:40 | 食。 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


05<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >07



templete by*淀川宮戸
