面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050628[Tue]  今週のテニプリ(G274)
まだ 体調が万全に回復していないのですが
今週から待ちに待った 氷帝戦ですからね
咳き込みながら読みましたとも。(今回は風邪の咳)

…の前に アニ基地・アニプリ感想
ニューグッズで一番注目したのは ポートレートのブン太です。
ちっちゃッ!! 細ッ!!
…いやーん。
もっとコロコロと、丸々としてる ブン太でいて欲しいんだよ。
ついでに幸村には いつでも風が吹いていて欲しい。
ユル~イ熱風が。
そして それをもろともしない強さを見せ付けて欲しい。
真田は…まぁ いいか(投)
…ところで マスターとハゲはどうしたんだろう?

タカさんに対しては コメントを控えておきます。
まだ。


さぁて 本編。

青学と氷帝…。今 雌雄を決っせんとす!!

ビシッ とした榊からのスタートとなりましたが
おそらく ビシッとしたであろう左手はフレームアウトです。
あ、氷帝は顔さえ映ればいいんですよね。
ビジュアル・ホスト校だもんね。

私学の教員もクールビズです。
トレードマークのスカーフをしていらっしゃいません。
スカーフ業界も泣かせる 恐ろしい政策。
若干 太った様に見える監督は やはりストレス?
だって
忍足がシングルス3なんだもんな…

びっくりしたよ。
一瞬 相方がちびっ子だからって描き忘れ?かと疑うなんて
どうゆう事ですか。(私が)
いや、信じられない程 びっくりしたっつーか
忍足の(勝利を)信じられないというか…

…信じた榊を褒めてやりたいというか

むしろ 跡部を褒めたいというか
※一回は『跡部』と入れずにはいられません。

びっくりしすぎて 壁に肘ぶつけちゃったスよ
訴えるぞ 忍足。(愛)

静かな展開すぎて 忍足が男前だという事を再確認。
こいつ ホンマ、 オっトコマエやの~
という感じ。(ネイティブ)
それに尽きる今回。

(氷帝レギュの)皆、というか跡部
忍足の勇姿をちゃんと見てあげてる?
忍足、いつも序盤は冷静ですからね
どーんと追い詰めてやって欲しいトコです。
来週は 忍足の見せ場 だよね?
誰がコメントするか 楽しみです。









ランキング参加中!
ぽちっと応援 よろしくです!
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
