面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061109[Thu]  バカ焦がれ
「眼鏡好き?」

先日ある人に、唐突に問われたもので慌てて
「いえ!あこがれです!!」
と 言ったのですが…
否定したつもりでしたが、立派な告白じゃぁないか、と 今更ながらに思いました。


ところで。
今日は[ユリシス]のチケットを消化するべく劇場へ向かいました。
大阪では明日までの上映だそうで。チケットあるのに危なく見逃すところでした。

シネヌーヴォというその劇場は、今まで入ったことのない狭い場所で、その中でも[ユリシス]が上映された部屋は…狭かった…。
ホームシアター?会議室?そんなレベール。
[折角劇場で観るのなら、大画面&サラウンド!]と つい思ってしまうので…単館シアター好きさんのお気持ちが、あんまり良くわからないノンアーティスティックな私でした。残念。

作品は、以前試写会にも行けていたので、すでに観ていたのですが
改めて観てみても やっぱりこの映画、好きだなぁ~と思いました。
より子の歌、いいなぁ~しみる…と。

そして帰りは、地下鉄やめて、一駅歩くか…そんな軽い散歩のつもりが道を誤ってしまい、うっかり。
結局一時間の結構な有酸素運動となってしまいました。
…すまん。(私信)





(以下、コメント返信)
>ぷうちゃんへ
コメントありがとうございます☆
正直、前回は、自分が何を言いたかったのか ちゃんと書けないままUPしてしまって…ちょっと申し訳ないのです………。

18日、私も楽しみにしています





応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
23:58 | 日記 |  comment:1



コメント

消化て(笑)
私も危うくやったけどなー
しかも、はじめは来週末までやと思ってたしな(;^_^A
ていうか案の定眠れん…
2006.11.10 01:46: | URL | ちこりーぬ  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
