面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061105[Sun]  名古屋へ出発!
おはようございます。
昨日は「寝ます」と言ってから結局六時まで眠れませんでした。
…緊張から?
多分それもあるかとは思いますが、めちゃイケ(一番好きなTVショー。)さえも見逃す程にうたたねしたのが悪かったのやもしれません。…ン?そうか、だから寝不足じゃあないんだな。じゃあこの両方のお目めの下のクマは何だよ、チキショイ。
いつもと同じ様にぶつくさ考えながら、大阪を出発です。
おウチを出る前からお腹がグーグー言っているのは知っていましたが、[名古屋で何かおいしいものを…]と、胃液を吐きながら(緊張して。いつもの事です)思っていたハズですが…我慢しきれず大阪を出る前にお弁当を買ってしまいました。しかも[環状線弁当]。大阪丸出しです。
20061105122803


まぁええ。
とにかく今から腹ごしらえです。
車内に食べ物の匂いをまきちらし、モグモグ言いながら食べたいと思います。
いただきます(*・艸・)20061105123103





(以下、コメント返信)
>よっちゃんへ
行ってまいります!
しっかり見てきて、なるべく色々覚えて帰ってきますね!(*´∩`*)>
おや。地獄少女を御覧になられた様で。ウラヤマチィ!(*・艸・)
確かに、深夜OAは起きていて観ると朝は辛いですよねぇ~。
でも[オンタイムで観たい気持ち]、十分に理解出来ます!
映像規制がユルくなる利点もありますから、あるいは一目連のポロリがあるやも!?なんて、前向きに夢にうつつを抜かして頑張って起きて観てみるのはいかがでしょうか?万が一実現した場合は、その瞬間を深く目に焼き付けてください。
ホラ、翌日のお仕事も楽しく…なりませんかね?


こんな変態な返信でスイマセン…












応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
