面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061105[Sun]  午前0時のアクセス
先程、地獄通信が届きました。
ドラマ[地獄少女]のメルマガです。これは…ネタ通り毎週0時に送られてくるのでしょうね。
まもなくOAですよ。関東の子猫ちゃん達、見逃すなよぅ!!(念)


さて。
かずきんはブログにて[ビバ札幌!!]と道民に感謝を述べつつ、ラム肉をしゃぶしゃぶされ、カニまで召し上がられたそうです。なまらおいしいんだってサ。
カニはさておき(私、骨のない奴は苦手です)ラムはしゃぶってみたいですね。是非。
ブログの写真で見られる通り、お酒が入っていた様ですが カニの甲羅をお面にして、本気の風間声で「変身!」とでも言ったのでしょうか。そこまで言うのなら、とても観てみたいです。魅せてください。出会わせてください。

ちなみに私はシラフでも一人相撲でKZK応援合戦やバーチャルライブが出来てしまう病気持ちなので、酔った勢いでカニお面なんて 全然へっちゃらです。
むしろ「キャ~!助けて風間さん!!ワームが…ワームがこっちに…ッ!」と ノリノリでドレイクごっこでもおっぱじめたい位です。
いい年したシラフの大人ですが、酒の席でのネタならもしかして助けてくれるかもしれない、カニのお面のおうじさまが。夢でいいか…ら☆(泣)ばらきゅりらどらきゅりら……輝くお星様にお願いしておきます。


病気は置いといて。
明日はかずきんの地元・名古屋でライブです。
実はかずきんが名古屋弁を話すところを生で聞いた事がありません。ちょっと楽しみです。

その他、名古屋は4度目ですが、未だ本場の手羽先と てんむすと きしめんを食べていません。
明日はおいしいごはんにありつけると良いのですが…
カブトのOAがお休みなので、早めに出掛けて食を求めフラフラ彷徨いたいと思います。

ライブ会場でお会いできるであろう方々はよろしくお願いいたします。
楽しみましょう☆






>ぷうちゃんへ
いつも隅々までチェックしてくださってありがとうございます!
つなびぃ写真のアレはおもいっきり勢いで載せてしまいました。
3時にポストを見たら何もなかったのに4時に見たらはがきだけ入っていたのです。……マンションの違う号に配達されていたのやもしれません。
ヤフオクなんかで5000円前後の金額でやりとりされているのを眺めながら「(どうしたもんか…)」と半ベソかいていた昨日の私を曝さなくてよかったです…ともかく「ほっ。」としました。
ハイ!ぷうちゃんの分まで、余すとこなく18日も、しっかりガンガン見てきます!がんばります!






それでは、爪を切ってから眠ります。
関東の子猫ちゃん達は、ドラマ[地獄少女]をお見逃しなく!!(しつこく念。)








応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント

今日は名古屋なんですねぇ~
また報告お待ちしてま~す!!
地獄少女見ましたぁ~!!
まぁ~かっこよくて良かったぁ~
ホッとしましたわ・・・妖怪ってどんなの?
ってちょっと不安だったので(^^;)
でも深夜は早起きで仕事の私にはきついなぁ~(^^;)
2006.11.05 05:49: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
