面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061104[Sat]  メンバーさんいらっしゃい!
かずきんバンドのメンバーさん情報を新たにGET☆
ヒダさん、ありがとうございます。(貴重なニュースソース@ヒダさんブログ)

今回は、ピアノの王子様・キーボードの幸之助さんのご紹介です。
すいません、[坂]でした。
ちなみに[ピアノの王子様]は私発信じゃないですよ。こーさんブログのコメント内で言われてたんです。

プロフィールを拝見してみると…

■1982年3月10日生  A型
■176cm,60kg
■中学・高校時代から作曲や様々なバンドのアレンジなど、創作活動を始める。
演奏面では、早稲田大学ハイソサエティオーケストラのレギュラーピアニストとして4年間在籍。
2003年、地元逗子でギターボーカル佐藤嘉風とドラム会田一輝とHalf Milesを結成、連日のバーやカフェでのライブが好評を博し、
2005年、湘南探偵団とバンド名を改称し、メジャーデビューをはたす。
FM Yokohama"We Love Shonan"(レポーター)
Radio80(岐阜FM) "湘南探偵団岐阜探偵事務所"
K-Mix(FM静岡)/Radio80(岐阜FM) "湘南探偵団 Slow life goes on"
FM Yokohama "Moonlight Jukebox" のラジオ番組のパーソナリティを担当、
2006年7月に解散後
現在はサポート活動などを行いつつ、いろいろ考え中


とのこと。
早稲田大学?!
…最近よく目にしますね。
Radio80(岐阜FM)!!?
お!かずきんとのお仕事接点が垣間見え!(喜)
現在は[いろいろ考え中]だそうです。
ええ、ええ。考えてください。かずきんの事。(私はそればっかだな…)


湘南探偵団の曲を視聴してみましたところ、[オシャレで心ざわりが良い]ので、カフェとかでゆったりした時間の時に合うバンドだな~ と思っていたら ホントにそんなイメージで始まったバンドでした。
地元湘南の海辺やカフェ・バーを中心に3人でライブ活動をはじめたそうです。

こんなオシャレな曲弾いてた人が[東京ダイヤモンド]ん時にはイナズマキーボード弾いちゃうんだなぁ~ と、ニンマリ顔を緩めるポイントです。

……私、楽しみ方 間違って る…?
ちょっとだけ、自分の方向性に疑問を持ってみました。
…悩んでも仕方がないので、90秒で放棄しました。

大坂さんの呼び方は[こーさん]でいきます。(それを悩んでた?)


後は ドラムの[サイガ]さんですね…。
ヒダさん、お待ちしております!(人任せ。)





あ!
あと、4日深夜にとうとう始まる[ドラマ・地獄少女]の公式サイトがリニューアルされておりました。(先月に。)
冥土カフェでは出会えなかった一目連ですが、やっぱカッチョEですな…。惚れる。

関東圏のお嬢様方はお見逃しなきよう、お気をつけください。
関西より、やましい念を少しだけお送りしておきます。

「その恨み、地獄へ流します…」

あぁ、お嬢! 流すなら一目連に…一目連にしてぇ~ッ!!







応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント

こんばんは!
新メンバーさんもすごい方ばかりなようですね~。
ライブが楽しみでっす♪
特にこのピアノの王子様のイナズマキーボード(笑)が楽しみですv

それはそうと、よかったですね~!!
18日のVampireイベ当選ハガキがきた!と上の写メ日記で見まして、もぅ自分のことの様に嬉しくなっちゃいました!
私はやっぱりダメでしたが(くじ運ほんと無いんです、私)、ぜひぜひ簡単にでもレポなどupして頂けると嬉しいな~と。
楽しんできてくださいね~(≧▽≦)☆
2006.11.04 20:02: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]


はじめまして☆
大坂さんの名前で検索してて、こちらにお邪魔しました。
こうやって、バンドのメンバーもブログに取り上げてくださって
嬉しいです。
多分…名前は『大坂孝之介』と表記されていたような気がします
…が、大坂さん本人も時々自分のこと『大阪です。』と書き込み
に書いていたり、あんまりこだわっていないような…どっちが
本当なんでしょう?(笑)
『ピアノの王子様』って、ぴったりですね。

私にとっては、加藤和樹さんのライブで弾けている大坂さんの姿は新鮮でした。
とにかく彼のピアノは素晴らしいので、いろんな場面で聴く機会が
たくさん増えると嬉しいなと思っています。
2006.11.26 20:29: | URL | tetepa  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
