面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061103[Fri]  良い日コイクル?!
今日は風がびゅうびゅうと吹いて、ひんやりとお寒い1日でした。
なのに窓を開けて昼寝をしてしまい、前方1メートルでウッズが素振りをするという恐怖夢を見ました。
……恐かった…。

起きてみれば、鼻水じゅるじゅる。若干発熱。
……オヤ? 風 邪 ?
ばか!私の馬鹿ン!!

やっちまったーなぁ~ と 今は頭まで毛布にくるまっています。
神様、鼻セレブをください。
…紙様?


札幌はDoだったのでしょうか?
暑かったよね。
だって かずきんのライブがあったのですものね。

いいなぁ~ ライブ。
いいなぁ~ 北海DO。
今日の晩御飯は何だろう?
コーンいっぱい入ったラーメン召し上がられたかしら?
海鮮丼には出会えたかしら?

行きたいなぁ~ 旭山動物園……

おっと。
かずきんとは別の願望が出てきてしまいました。失礼。

※札幌アンコールのTシャツの色は   黒   だったようです。ホーホー。



ところで、今日は [女のコがグッとくるフレッシュスター満載magazine Good Come]を買いました。

色んなところで目にしていたあの表紙、[写真並べてるだけ]?…手抜き?
なんて思っていたのですが、いえいえ!すいませんでした!!
手に取って良く見てみれば衝撃ン!

こ…コレは夢にまで見た
白馬にまたがったおうじさま!?メリーゴーランドです。

いや、かずきん!!?
写真だけでヒィヒィ言いながらメリィゴーランドる かずきんを探しましたが、中にはいらっしゃいませんでした。
…何故?絶対素敵なのに。ジェットコースター搭乗より見たいのに?
アンケートのお葉書にとうとうと記入し投書したいと思います。(真面目粘着)

インタビュー…というか、対談も読みましたよ。

チェッ。
私にだって お泊りしたり、シチュー作ったり、服を貸し借りしたり、狭い浴槽にぎゅうぎゅうなりながら二人で体育座りして入って語り合ったり する友人が…………
いねぇよ!!

特に最後。
羨ましがればいいのか、呆れればいいのか…
とうとうとあふれ出す妙なパッションと鼻水が止まりません。
鼻セレブをください。

とにかく[仲が良い]という事はじゅうじゅうに[理解しろ]と押し付けられました。

わかった、降参です……素直にアイラブユー。
お二人が羨ましいです…。チキショー…


グッカムさん、グッジョブでした。
心が寂しくなったら眺めます。仲良しなお二人を見て更に寂しくなればいい、私なんて。
ごちそうさまでした。






>以下私信。

>みっちゃんへ(…みっちゃん?)
札幌おつかれス!!彼、札幌色に染まってた?(笑)
Tシャツの謎。
反応してもらえてウレシかったぜよ。
半分に折ったかね?
私もまた、折りました。
次の課題はステッカーのロゴの意味解読。
がんばりまつ☆

名古屋ではヨロシク~☆



>ぷぅちゃんへ
折ってみられたようで、Tシャツ。
自分でやってみると 納得も感動もひときわです。
[グッカム]、ぷぅちゃんも読まれたんですね~。表紙だし、やっぱり買うよね。…楽しめる雑誌でしたね、アレ。(笑)Body+はコンビニでも在るトコあるみたいでした。










応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
