面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20061102[Thu]  ご存知でしたか?
福岡ライブ時、待ち時間中での暇つぶしネタです。


「…このTシャツって、何書いてるんでしょうね?」
KZK-Tシャツ(ラベンダー)

唐突に隣に控えていた知人に尋ねてみました。

「シンメトリーですよね…」
「何でしょうね…?」
「…名前…だとしても読み方がわかりませんね」
「ですね。[K]はどこだっ?てね。」
「名前じゃなかったら…何でしょうね?」
「(…古代文字とかで[やればできる!]とか書いてたらどうしよう……これ以上惚れさせてどうする…!?)」

「「……何でしょうねぇ……?」」

日の当たる縁側での会話の様なまったり感。
…伝わるかな?
しかし、流石に最後の予想は口に出せませんでした…
[シンメトリー][名前]というキーワードが出ているにもかかわらず、あと一歩に踏み込まない。
解決させる気もあるのかないのか、やる気のあまり感じられない程度の会話とTシャツのデザインの謎。

が、
この後、ライブ終了後、別の友人の一言でアッサリと解決してしまいます。


「半分に折ったんさい。」

半分T


よ…読 め る ! !
横に[Kazuki Kato]と!!

なんと。
鏡合わせの文字でしたの!

今更な話でしたが、ビリっとする衝撃でした。
そうか…[やればできる!]じゃなかったのか………
ちょっとだけ がっかりしてみたり。

かずきんグッズは、もっと神経ねじられるようなデザインでもいいのに…と 後で自分の首を絞める様な事を願ったりもするのでした。

まさしく、我が名は[天邪鬼]。





応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント

すげーすげー!!!
コレすごい!!
まさに世紀の大発見!!
つい、写真に書かれてるラクガキの顔と同じ顔しちゃったよ(笑)


そもそも、何が書かれてるとか気にしたことなかった。
ウチも折ってみよー♪

2006.11.03 00:31: | URL | みつ  [ 編集]


こんにちは~~、ぷうちゃんです♪
すごい!
これ、解読したんですね~。私も何て書いてあるのかなぁ~とちょっぴり気にはなっていたんだけど。
そっか、シンメトリーというコトにも気付かなかった自分がアホですな(笑)。
私も早速折ってみましたよ。わはは!すっきりしましたvvv
2006.11.03 15:46: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。