面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061031[Tue]  ご贔屓、矢場とん
もう寝る寸前なのですが、かずきんのブログがUPされておりましたので黙っていられませんでした。

すぐにまた始まりますが、今日で一旦は遠征終了ぽいですね?
28日から福岡→広島→大阪→(静岡?)名古屋 と ライブにキャンペーンにお疲れさまでした。
毎日かずきん情報が舞い込んできて楽しかったですよ。

私は今日はFM AICHIの番組にゲスト出演されているお姿を[スタジオカメラ]なるもので観ておりました。
音が聞けないのでCDをかけて自分でトークを想像しながら観ておりました。
え?具体的にどんな風にって…?そんな……こんなトコではとても言えませんよ…(照)
100%事実と異なる事だけは確かです。

今日のご夕食は[矢場とん]のお弁当だったとか。
…なんと。お弁当もあったのか、[矢場とん]……深ぇーっスね。
今度、私も移動中に食べたいと思います。




週末が待ち遠しいです。
せいぜいお腹を鍛えて待ちます。






応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
