面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061031[Tue]  3分POP
こんばんは。
夕方に 道頓堀のトンボリステーションに行き、そして神戸三宮で ロカフラさんのライブを観てまいりました☆

ロカフラさんは、今日の曲もグー↑グー↑ギターポップ!!
パワフルでキュートでちょっと泣ける、そんなワケでとってもとっても大好きです。
ありがとうございます。
12/28に渋谷のeggmanでイベントされるそうです。
是非、笑顔になりに行ってみてください!楽しいよ☆


さて。
トンボリステーションの方は
ああいう形で かずきんを見たのが初めてだったのでびっくり面白かったです。
かずきんの姿の後ろに道頓堀の映像がライブ中継。

皆、ケータイとかで録画しながら見てました。
学校の制服ガールもたくさんいらっしゃいましたよ☆
そうね、月曜だものね。学校帰りに寄り道で かずきん なんて素敵ですね!

私のケータイはメモリに余裕がありませんので、心のメモリシステムに必死で呼び掛け、お姿を記憶しました。
どこに保存したのですか?
ただ今、検索中です。

今日はとってもスッキリした顔をされていらしたのが印象的でした。
服は青紫ジャケットで?若干ツルっとテカリ素材でした。
それもまた素敵でした。

さて、かずきんも金曜日までライブはお休みですが、一週間なんて あっという間なのが怖いです。
え!?もう、あさってから11月ですか!?

やらねばならない事で いっぱいいっぱいです。
とりあえず、今日も楽しく過ごしました。
明日からも頑張ります!







応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
