面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061030[Mon]  アシメ兄弟
ギターROCKって素敵~!!
なんて言いながら、どんどんご本人以外の部分も盛り上げていく私です。どうも。

かずきんの普通のライブ感想が書けなくてすいません。
是非、リンク先の素敵ブログ様の所へお立ち寄りください。ご様子が、ホラ手に取るように……(トリップ。)


しかし、まだ今日は起きています。


かずきんのブログのUP頻度に惚れ惚れしつつ、にんまり。
そして 明日の事もありますし、ヒダさんのブログにも足を向けてみますと……

にいさん!!
いや、リーダー!!

ヒダさんと前髪の分け目が逆で ステージに立った時に見ると ギターのお二人がアシンメトリーなんですよ。
グッド1ネタ。

サウンドがめっちゃお気に入りの私の注目のあの人のご紹介が出来る事を嬉しく思います。
彼のお人のお名前は[近田潔人(コンダキヨト)]。

遍歴を見ました。ホントにすごい方なんだわ!
そしてキヨさん(と、呼ぶことにしました。)のミニアルバムを視聴。
欲しい…!!

聴ける…これはかなり聴ける……!
つか全部ちゃんと聴きたい☆
多分…否、絶対ツアーが終わった頃には こっそりとCD棚に追加されていることでしょう。







以下 ご連絡。
●今後のライブなどの参加予定。ハキと書いておく事にしました。
別に秘密にしていたワケでもなく、単に言いそびれておりました。

11/5  名古屋ダイヤモンドホール
11/11 梅田NU・タワレコインストア
11/12 大阪BIG CAT
11/18 東京・豊島公会堂アニメイトイベント(受かれば)
11/25 名古屋パルコ・タワレコインストア
11/27 東京・渋谷AX(TOUR FINAL)

いっぱい友達、出来るとイイナ♪ と 期待してみたりしています。
見かけたら、声掛けてやってください☆

PCから見て右サイドにものっけておきます。



>[福岡記]、あんまりにも出来が散々だったので、ちょっとだけ手直ししました。…ちょっとだけよ。(@カトウ)  (30日 1:40)




応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
00:10 | 音楽 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
