面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061027[Fri]  MEGANE道
出発まで時間があるので、一人でカフェラテを飲みながら[かずきんの眼鏡]について本気出して考えてみました。(制限時間は30分)はい、スタート。

皆様もご承知かと思いますが、かずきんの視力は結構なワルです。
その度合いはあまり多くは語られませんが、[コンタクトがなくては外に出られない]という程と認識しております。
よく雑誌等でかけていらっしゃるサングラスには、もちろん度は入っておらず、お出かけするにはまずコンタクト、そしてサングラスをオンされているのだろうと勝手にオフのお姿まで想像しております。
故に風呂上がりの就寝前などのご自宅でしか、かずきんの眼鏡姿は見られないのだろうな…と、うっすらと[眼鏡ストかずきん]のお姿を拝見する機会は諦めておりました。
[オシャレた眼鏡、持ってないんじゃね?]いつもの様に油断しており、完全にナメておりました。

……見れてしまいました。

思わずむせ返る程の破壊力。
よく、[眼鏡ブーム]やら[眼鏡男子]やらのワードを耳にし、少なからず私自身も眼鏡には興味を持って暮らしてはおりましたが、かずきん+眼鏡がこれほどまでに素敵とは!!
目を閉じれば浮かんでくる!矯正器具としての眼鏡!!
……アレですね……[顔出しのお仕事でない時には眼鏡で家を出る事だってある]。この事実に私のツルツルの脳ミソがギュンギュン働き者になり出しました。
普段は見れない、だからイイ。

雑誌で眼鏡姿がそんなに見たいかと言うと(私は)そうでもないので、今回の[かずきん眼鏡]に対するパワーソースはそういう理由で間違いないでしょう。





ん~ 時間がきてしまったので まとめてみました……が、いかがでしょうか?
全然語り足りません。すいません。
皆様のご意見も是非うかがってみたいなぁと思います。
眼鏡道……奥が深い。



>よっちゃんへ
コメントありがとうございます!
新曲もあるみたいなんで…鼻血出そうです。
…あ、鼻水でした。
楽しんできますね☆













応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
