面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061023[Mon]  ミス漢字
思わず吐き気すら催す、私の漢字能力。
ご覧ください。

節!!



衝 撃 。
[季]と[節]の2文字、両方ミスっています。


愚か者めがッ!!!
シヴァ



少しキツ目の叱咤が必要かと思いました。
そして、このカードを、あの人にそのまま渡したか と 思う と ……
Yes…渡してるんです。


書き直す?これって面白?1周も2周も悩んで悩んで、「逆に、気づかへんかもしれん!(←完全に侮ってる)
って…

いやいやいやいや!!ないから!!
悩んで悩んだとしても、スタート地点に戻ってこんかーいッ!




UPまで何日か勇気を貯蓄して待ってみましたが、こんな勇気なら、持たなきゃよかったかな…

こんな大人になるなよ!
学べよ、若人!!









(以下、コメントありがとうございます!返信です)
>よっちゃんへ
はじめまして!ようこそ、混沌のトンでもブログへ……
妄想、ヲタ話もビシビシ飛び出しますので、火傷には十分お気をつけて、ご覧いただければ嬉しいです。

[テニミュ]キッカケではない!グレート☆ステキです!!
今や かずきんには色んな顔がありますものね。

風間ドレイクきっかけ、
ジュノンの裸きっかけ、
石川君きっかけ、
すてきな赤ちゃんきっかけ…

金太郎飴の様にどこから入っても魅力的ですから、お仕事の数だけハマるきっかけが存在するのでしょうね☆
もちろん アーティスト・Kazukiきっかけ は好スタートでないでしょうか?
だってご本人が一番芯と意識しているお仕事ですもの!
大事なのは長さじゃない、想いの深さです。
好きだと言ったその日からが、貴女も私も Yes、VOICE’nガールなのです☆
…流行るかな?[VOICE’nガール](笑)

レポートっていうか感想でしたが、喜んでいただけて コチラも幸いです。
かずきんの来週からのツアーは参加されるのでしょうか?
行かれるようでしたら、是非あの(両サイドの)ギターも堪能してくださいネ☆

あ、よっちゃんのブログの方も寄らせていただきました!
素敵なミュージックフリーク女子にKazukiファンがいると思うと心強いです!!

リンクを張らせていただいたのですが「ちょっと!ちょっと、ちょっと!!」って時はメールでご一報いただけると助かります。

では。
是非是非またいらして、想いをぶつけてってください☆






>月哉さんへ
正しくは漢字のお名前だったのですね。カタカナだと思い込んでおりました。こんばんわ。
昨日、いらっしゃっていたのですね!
いやぁ、一言でまとめたら 「楽しかった!」って、いつも通りになっちゃいますけど、昨日はホントに… よかったスよね。(しみじみ)
かなり近くにいらした様で……それじゃあカズキ汁(D・N・A!)の洗礼を浴びられたのでは?(ニヤリ)
………いやぁ、羨ましいなぁ!(笑)

Kazukiは目が悪いので、きっと後ろの方の女子の顔は、暗いのも相まって見えてないでしょうからね。前で頑張った月哉さんは ファンとして大正解ッスよ☆ スケてたしね。

私は、首に巻いたストールが 直ぐに(1曲目で)うっとおしくなって緩めているところにキュン☆としていました。首周りは、緩い方が、お好みですから!(笑)







>ぷぅちゃんへ
こんばんは☆
告白、ありがとうございます。
一所懸命、書きがいが膨れ上がり、増長しだしますので、あんまり褒めてやらないでください。イヤン、照れるやないか。

ところで。
そうなんです!昨日のメンバーが今回のツアーメンバーなんだそうです!!やばい!!もう好き!(笑)
そう言えば、書き忘れの中に、ありましたね。
かずきん、アコギ弾き。
えー…とですね…。
特に、何と言う事もない ですね…残念ですが……

前回、HMVでインストアやった時に 弾き語りをやって「オレ、ヤバイナ…」と思って 今回は練習してきました。 と おっしゃっていたのですが、何せ バックバンドのメンバーがキッチリ演奏してくれていますし、ギターは既に2本も音があるわけで………

うん、コードを弾いてるな。 って感じでした。


でも いつか。
ギター1本で、キャンプファイヤーをファンの子猫ちゃんと囲みながら [夢でいいから]を弾き語り、歌ってもらうのが、私の夢の一つです。願い・叶え・給え。バラキュリラドラキュリラ………
泣ける、夢の話。

あ。忘れていたもう1つの大きい話(=ネタ)。
[タワレコでバイト]の話は、2回ともMCで使っていました。
オイシイですものね。
でも2回目の時のガール達のリアクションは悪く(多分、リピーターが多いから?)「…8へぇくらい…だね。」と 苦笑いしてました、かずきん。
具体的には レジや棚卸の作業ではなく、モニターにPVなどの映像を流す…ビデオルームの仕事担当? でした。 みたいな事を言っていましたよ。
「いらっしゃいませ~ タワーレコードへようこそ~」とは、言っていなかったのですって…(ちぇ。)
1度、起きたらもう終業の時間って位のすげぇ寝坊をしてしまって、
[もう、二度と遅れません。  加藤和樹]
と 誓約書を書かされたそうなのですが(←たまらない。)昨日は控え室に その誓約書が張ってあったそうですよ。グッジョブ!タワー渋谷店様!!

お世話になっていた人達に囲まれてライブが出来た事が、凄くうれしそうでした☆


私もまた、早く会いたいス。生かずきん……(最後だけしんみり。)








応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
23:11 | 日記 |  comment:1



コメント

リンクありがとうございます。
本当嬉しいです!!
今回のTOURは26日の渋谷AXの方が初生和樹くんライブ
なので今から☆ドキドキ☆状態で(*^^*)
ライブDVDは見てますがライブ大好き女としては
生ライブはまた別ものですから~
これからもよろしくお願いしま~す!!
2006.10.24 06:18: | URL | よっちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
