面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061022[Sun]  予告で風間ドレイク!(カブト38話)
残念ですが、今週でひとまず[やさぐれ想様記]は一旦終了となりそうですよ。
DATTE、風間が帰って来るから!



(以下 ネタバレご注意)
※今日はビデオでリピート再生なしで観ました。







一人でワームと戦うパンチ(弟)ホッパー。
今日も苦戦。ホント、弱い。

風間(ドレイク)は格闘センスがないのですが、パンチ(弟)はカゲヤマの精神が問題のようです。
その証拠に、兄貴と一緒ならどこまでも…頑張れちゃうみたいです。

…想様は弟を得て、最近ますますトリップしてます。
薬物は、ダメ、絶対。ですよ。
あー。こあい、こあい。






↑わかり易すぎる程に、身が入ってませんね。

そうです。
今日は[予告がメインディッシュ]でした。

来週はやっぱり 田崎監督担当で。
何度も言うように、ゴン介コンビが帰ってきます!!
しかも なんと、クールビューティ・ワームの[麗奈]と出会う様です。
……やはり、女絡み。
期待は裏切りません。


「あなたはこの世で最も美しい、ひとつの……ひとつの……」
「奇跡」
「そうそう、それそれ」

帰って来た…ッ!
待ちに待った、あの掛け合いも復活です!


[例によって、美辞麗句を並べて女性の心をとろかそうとする大介ですが、今度ばかりは本気。その正体がワームであるとも気づかずに、恋に落ちてしまったようです。]

[今度ばかりは本気]?あいつ…いつも本気でやってたんじゃ なかったのか…(ショック)


[ドレイク=風間大介、ウカワーム=間宮麗奈の、事実上の最終編。
かつて一度だけ邂逅したことのある2人の、思わぬ再会から、物語は思わぬ方向へと進んでいきます。]

立体歩道橋の上で、影山ザビーと一緒に戦った事あったね。(ドレイク&ザビー惨敗。)

期待で胸がいっぱいいっぱいです。


……ゼクター取られっぱなしですけど、ドレイクには変身出来るのかな?








応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
