面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061021[Sat]  帰ってくる!風間ドレイク!!
またまた帰ってきますよ! あの男が!!

撮影してるだとか、焼肉に行っただとか、帰ってくる情報はチラホラと聞いていたのですが、『じゃあいつから登場なんだ、ドラァ!』と胸グラつかんで問いただしてやりたい気分でしたが、周囲に目ぼしき人物がいなかったので、伸ばした腕もカスっと空気を掴むばかり。手を出す前に気づくべきでした。
※私だって、ライダー焼肉会はカブト撮影後に皆で流れて行ったのだと 思っていますとも……。

さて、思わず両手のひらをパチンと合わせる程の確証を得たのは メルマガの『ゼクプレ』情報です。

[来週(29日)のオンエアで登場!]
※来週は『ゼクプレ』のコラムも担当☆


29日、8時の時点では福岡にまだいるナ…。ビデオ録画か…不安だ……





今日は 旅支度と掃除で1日過ごします。
明日のイベントの事を思うと、緊張と喜びで吐きそうです。
イメトレも程々にしないと、バッチン回路が焼き切れてしまいます。…ボスケテ…。

行き来は1人なのですが、現地でお会いできる皆様、一緒に宜しく時間をつぶしてやってください。Yes。

とりあえず、忘れ物しないようにチェックリスト作りから始めるか…(間に合うかな?)






応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
