面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061020[Fri]  君が飛ばした[ユメヒコウキ]
[ユメヒコウキ]版のCMも無事にREC●出来ました。ありゃあ、ステキだ。
青空・芝生・チェッカーかずきん。
[WARNING]と合わせて、いつの日かフルサイズで見れたらイイナ♪と思います。Yes。



(絵があります。ご注意を!)







学生時代、
授業も聞かずに晴れた空を眺めて、無性に走りたくなって、教室を飛び出した事はありますか?
閉鎖されて鍵のかかった屋上にこっそり上がった事は、ありますか?
青い空に、オレンジ色の色紙で折った紙飛行機を飛ばした事は?
[好きです]と書いた手紙を、でも渡す勇気がなくて 破って風に飛ばした事は?


普通、ないよね。

でも 少し、そんなマンガみたいで青臭い事に 憧れたりしませんか?

今でも、少し。

[ユメヒコウキ]は、そんなお尻がムズムズするような、まっすぐキレイな曲です。
ユメヒコウキ

青空に1本、まっすぐ引かれたラインを見て、[あの頃]を思い出してみるのもいい。ゆっくり深く、息を吸って。たまには。



まっすぐであったり、正しく純粋だという事は[イマドキ]じゃなくてカッコ悪いかもしれないけど、でも[イマ]じゃないなら [イツデモ][イツマデモ]正しく在るハズです。

歌詞にある様に、アルバムを開くように、5年後、10年後、この曲を聴いても[青臭い]と、笑いながら憧れていたい。


欲を言えば、ピアノの弾き語りで、優しく優しく歌うヴァージョンにお目にかかりたい。
優しく優しく、歌って欲しい。

そんな曲です[ユメヒコウキ]。









考:かずきんのPC購入説(私が勝手に言ってるのですが。)
18日の日記でUPされていた[デイリーランキング13位]の画像は 誰か第3者の人(事務所スタッフ様?)から添付されてケータイに送信された って可能性もありますよね。

……そう…出来れば かずきん、PCなんて持ってなくてもいいんだよ、それで。
そのままの貴方で……ブラインドタッチ出来るかずきんなんて、一生見れなくていい。不器用でいい。
今日も勝手な願いだけ抱いてしまいます。申し訳ない。







応援よろしくです☆
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
