面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061019[Thu]  13
かずきん、ブログにて自ら発売記念を祝っておいでです。

13位おめでとう☆
17日付けって事は予約出荷分をカウントしてるのかな?
週間にも、粘り強く残ってくれてたらいいんだけど……

ところで、今日の かずきんの記事読んで 少しだけLOVE涙色。ナ ゼ …?
ランキングの裏に、たくさんのファンの影を見つけたから?
かずきんが 喜んでいらっしゃるから?
(通常盤と特別盤)両方聴いて、と販促に余念がないから?
12時頃から眠たくて頭をグラグラさせながら記事UPを待っていた事が、結果実ったから?

私も もっと真面目に布教せねば ナ…!と 鼻の奥をツーンとさせながら ぎゅっと拳を握るのでした。

しかし眠くて仕方がないので…今日のエールはこの辺で。
では また明日。


おめでとう☆かずきん



…ん?
今日の記事に添付してある写真…PCの画面です!!
事務所の?知人の?
まさか………PC購入!?『若干持ってます』状態からの脱出!?
何コレ…胸がドキドキする…!
かずきんとPC……あんまり似合わない!(笑)



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
