面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061018[Wed]  ヴァンプにバラバラ『Vampire』
貴方が吸うというのなら 今日が私の 吸血記念日。

発売 おめでとうございます☆
そして…

17日付け オリコンデイリーランキング13位!!
おめでとうございます!!

…泣けるね。

インタビューも観てきました。
…これは、ニヤけます。
かずきん 心なしか、いつものWEBインタビューよりニコニコしてます。キラキラひかる!!眩しくて目がまだチカチカしています。
つか、あの黒いジャケット姿、ワタシ、スキー!




(以降、絵があります。ご注意)






Yes!!
多くの子猫ちゃん達がそうであったように、私も昨日『Vampire』をフライングでGETしておりました。

何も書かなかったのは、ムッツリだからではありません。いや、立派なムッツリーニョですが…正直すっかり聞き惚れて、PCに手を付ける気になれなかったもので。ウヒ。

昨日は…
CDを無事に購入して、イベント整理券等も手に入れ、帰宅。
CDを開ける前にまず、イベント申し込みの諸作業を済ませ、夕飯もそこそこに歯を磨き、お風呂に入りました。
そして、やっとCDケースを開け、ヘッドフォンをして爆音で歌詞カードを眺めながら 3曲通して聴きました。
2週目からは 部屋の照明を完全に落として、もういつでも寝れます!な体勢で 爆音で聞きました。9時にはなっていなかったと思いますが、幸せに浸るあまり 『今から すぐにでも寝れるぅ~』とニヤけた顔で惚けていた事は記しておきます。
そして実際、そのまま朝まで3曲リピート再生▼。夢も観ずに ぐっすりでした。Yes!!

お気づきの様に、2番の歌詞の『Yes』の部分が異様に気に入りました。Yes!
PVは、前から思っていたのですが、グラスに入った『血(トマトジュース)』があまりにドロドロしているので、見るたびに裏ゴシして差し上げたく思ってしまいます。ドロドロ血だ!…アレ、誰の血の設定?
少女は初見の時と印象が変わっていて、思っていたより大人の顔に見えました。ゴンちゃん位の年齢の女の子かと思ってたのにな、最初は。。。(犯・罪!)


あの瞳に、君もKOIした?!Vampire。

Vampire

1番サビの時のマントを翻すトコロがドツボだったので、そんな気分で描いてみました。仕上げが雑です。(反省)

輝く十字架なんて へっちゃらで
【祈りなんて無駄なこと止めて、堕ちれば楽になれる……】
甘美な誘惑を無垢な少女に囁くんですよ、ハレンチ!!


ところで、『カッコいい人は 鼻をほじっていてもカッコいい』という名言を聞きました。
そうですね。
例え 献血を装って血液を集めるヴァンパイアであったとしても キラキラ☆トキめけたと思いました。
Yes、スキスキー☆☆☆





『ユメヒコウキ』『僕らの未来~3月4日~』についても ちまちまと分けて書きたいと思いますので、よろしければお付き合いください。




>ぷぅちゃんへ
こんにちわ☆
『妄想日記』楽しんでいただけて光栄です。
ライダー俳優6名勢ぞろいだなんて、やっぱり軽くブルりますよね。
働きたい…!ここで働かせてください!ここで働きたいんです!!(千。)中ジョッキ、片手で4杯ずつ持って行って「店のオゴリです!」とドッカン置いて喜ばれたい!!女子ならそう思ってしまうのは、仕方ありませんよね。
もしくは その店に居合わせて、隣の個室からご様子を聞き耳たてたいですね。(こっそり感が粘着。)
『ユメヒコウキ』→『カミヒコウキ』の感じ、わかります。(笑)
歌詞で『紙飛行機』て出てきますしね☆全然、あるあるさんです。

凹んでいる時は、ぜひ かずきんで 癒してください。

[出口のない迷路に迷い込んだとしても
あきらめるな 僕らはまだ 歩けるはずだろう?]


力強くて、私もこの曲大好きです。
頑張りまっしょぃ☆



>ちかさんへ
ポスター、明日送ります。冊子小包郵便だから、もしかしたら週末に着くかも。。。梱包がポスター仕様なので、CDは今度お会いした時に渡します~。


>チコリーヌへ
送ったから。待っててね☆


>藤川夏樹ちゃんへ
連絡アリガトー☆
最近、Doしてますか?
元気にテニコスしてますか?あ、遥かですか…そうですか…(しょんぼり。笑)







応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
