面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061016[Mon]  オ・ニ・キュ
徳山さんのブログで発見。
昨日(15日)は かずきん、出演者&監督さん達と焼肉を食べに行かれたそうですよ☆

焼肉といえば
先日友人達と食べに行ったのですが、実は『焼肉観』が変わりました。(肉の前にパフェを食べた、マチガッテル!な日。)
私は、焼き魚や(たまに)白米にさえもマヨネーズをかけて食べる貧相な舌の持ち主ではありますが、それは逆に『だったら、コレはマヨネーズで汚してはイカン。と思える美味料理に会わせてみせてよ!』とハートの裏側に書いているマイメロディ♪
聞かん坊な類の馬鹿舌です。

今まで牛肉を食す時、といえば ティーン(男子)の如く、フードファイトでレディーゴゥ!と臨まねばならない という環境で育ってきたのですが、それってスッカリ思い込みだったようですネ。
1枚1枚、愛情込めて焼いて じっくり味わって食べてみたのですよ。
ケラケラ笑い、話しながら ゆるゆると焼く肉。どうぞどうぞと食べ物を譲り合う心のゆとり教育。
口に放り込むと、トロッとトロけるスペシャルなハラミ。飲み込み時のわからないミノ。謎の美味なタレ。黒く焼けるパプリカ。「生でもイケますよ」と爆弾落とされた、トロけるスペシャルなハラミ。(2度目。)(その心意気、気に入った!)食べる気ないのに、店員に勧められるままに注文した焼きバナナ。

イイジャン!

マジうめぇ。こりゃヤベェよ!と心で感歎を繰り返しておりました。
牛さん、おいしいお肉になってくれてありがとう!!
素直に心から感謝を言える夜でした。 焼きバナナは 焼かないままで貰ったほうがおいしく頂けた気もするけど。
店の壁に書かれた有名人のサインを見ては、焼肉革命を起こしたこの記念に…。と私のサイン(署名)をも書き込みたくなったのですが、残念な悪戯心を押し殺して鞄の中に忍ばせたボールペンを握ることなくスルスルと退店したのでした。


さて、そんな私の焼肉革命はさておいて、かずきん達のライダー焼肉会はどんな感じだったのでしょうか。
残念ながら かずきんからのご報告ブログはございませんでしたが、もし書かれていたのならこんな感じだったかもしれません。
(ホラ話です。)




10月16日 0時54分   変顔ライダー!

昨日はライダーのみんなと焼肉を食べに行ったよ!

俺はいつもの様に音楽センカ社さんの取材&インタビューの日だったんだけど、アニキこと徳山さんに誘われちゃったんだ♪

「取材が終わった後から合流します♪」っていう電話でやり取りしてたのをインタビュアーの人に聞かれてたみたいで、また取材で仲良し話させられちゃった!
いつも乗せられて、そんな話ばっかりしてしまってる気もするんだけど…皆、それでも楽しんで雑誌を買って読んでくれてるみたいだから、いいんだよね☆

そして少し早めに仕事が終わって、焼肉屋に早足(小走り)で向かった。
店の人に案内してもらいながら、奥で大きい声で騒いでいる男達が見えた。
徳山さんだ。
「オハヨウゴザイマス、遅くなりましたァ~」
挨拶しながら皆の方に近づいていくと、ケータイを手にした徳山さんが有無を言わせない勢いで言ったんだ。

「遅れた加藤君!変顔をしなさい!!」

……変顔!?

いきなりの事で、アドリブが若干弱い俺は正直焦ったが、他のライダーの皆も楽しみにしているようにコッチをキラキラした目で見ていたのが視界の端に映る。
「ハイ、3 2 1~!」
徳山さんのカウントダウンに合わせて、影山(内山君のことを俺は「影山」と呼んでいる)や佐藤君も声をそろえる。


結果は…




やった… 俺は、出来るだけの事はやったよ…!!(笑)

たかが変顔なのに、何故かめちゃめちゃ緊張した!!
普段あまり緊張しない俺がすごくテンパってました(笑)

画像を見て、まだ笑っている徳山さんと影山、「見せて、見せて」と割って入ってきて騒いでいる佐藤君達は置いといて、ようやく席についた。
すると、隣の席で一人で肉を焼いていたヒロ君がぽつりと言った。

「加藤君、今の絶対 事務所NGだよ」

そういえば、ヒロ君も変顔やらされたのかな?
今度、徳山さんに見せてもらおう。

俺の変顔は、徳山さんのブログで公開されるかも知れないけど、もしかしたらヒロ君が言ったみたいにお蔵入りするかもね!
その時は大人の事情って奴だから、よろしくね☆

あ、焼肉の味?もちろん、うまかったよ!!
山本君がすごく一所懸命 肉を焼いてくれてた。真面目だよね♪
最近、おいしいものばっかり食べさせてもらってるよ♪
ブレイクって、こういう事なのかな…と思った今日この頃でした(^O^)

それじゃあ、おやすみ☆




少し頭から白や黄色の煙を出しながら想像してみました。
そんな事はありえない…とわかっていながらも、
ハシャグ大人と、それを眺めながらも『自分の今の仕事はコレだ』と諸先輩方への肉をせっせと焼く坊っちゃまだといい…と思ってしまうのです。
…今、誰か俺を笑ったか…?


誤解の無いように言わねばならないのがコレ。
かずきん、大好きですよ。

重ね重ね、失礼いたしました。




徳山さんのブログで内山君の変顔が見れるのですが、佐藤君のブログで披露している徳山さんの変顔のグレードの高さに すっかり腰が引けているチキンな私がいるのも事実です。
すごすぎるゼ、アニキ。リスペクト。


そして、山本坊ちゃまのブログでも昨日の焼肉の件が記事になっていたのですが…

ライダーの役者が七人揃ったのもすごく珍しくて、なんか変な威圧感がありました

と あります。
七 人 
しょぼくれた目をゴシゴシ擦って 公式ライダーの人数を何度数えてみても 6人なカブトのライダー(劇場版ライダーは不参加@徳山さんブログ)。

彼にはもう一人のライダーの姿が見えているのでしょうか………
コアイ!!

カブトのライダー俳優達が同じテーブルで肉を焼くことになったとしたら、かずきんと山本君が 主に空いたお皿を店員に渡す係りになっているのではないか…と思ったりしました。(A型チーム。)
「すいませーん。とり皿 新しいの貰えますか~?…出来れば10枚くらい。」
個室の襖に少し手をかけながら、店員さんに向かって叫ぶかずきん。(店員を呼んで、来るまで待てない)
…見てみたい お姿の一つであります。

徳山さんは「食え、食え」と 人の皿に、鉄板に、肉をどんどん乗せる迷惑な人だといいですね。






応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント

こんにちは!ぷちゃんです。
もぉお腹が痛くなりましたよぉ~~!めっちゃ可笑しいです、妄想ブログ!
事務所NG変顔、どんなんだろうか。あんなにイケメンさんなのでまったく想像がつきません(笑)。あ、ニャンチュウのモノマネしてる顔のバージョンアップ版とか?(爆)
ライダー6人衆(決して7人ではないハズです・笑)、壮観だったでしょうね。その焼肉屋さんでバイトしていたかった!

いよいよかずきんCDが明日発売ですよっ!
フライングGETして今まさに聴きながら書いてます。泣けちゃうくらい嬉しいですvv
『Vampire』も『カミヒコウキ』ももちろん素敵だけど、『僕らの未来』がめっちゃ好き!
今ちょっと落ち込んでるんですが、このCDを聴いて元気になりたいと思います!

では、また遊びにきま~すvv
2006.10.17 21:26: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]


何か↑のコメント、大事な曲名間違ってますね・・・
慌ててたわけじゃなかったんだけどスミマセン(苦笑)。
〝カミヒコウキ〝じゃなくて〝ユメヒコウキ〝ですよね~。
それにそもそも、HNも間違えてる。〝ぷちゃん〝になってるし!
(笑)

色々スミマセン(^^;

2006.10.17 21:38: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
