面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061015[Sun]  やさぐれ想様記(カブト37話)
今週も『GO!GO!!ホッパー兄弟』お届けです。

少ない出番で、大きいお姉さん達のハートを高確率でピックアップするハイブリットなエコ兄弟に、今日も注目。
それが、可憐な乙女のポリシーです。
(特撮な話ばかりです)(ネタバレご注意)





樹花と同じ聖華学園中学に通うガリ勉女子・ケイコは秋季全国模試で、思うような結果を得られなかった。
「何が頭の良くなるお守りよ!」
怒りに任せてフクロウの陶器のお守りを投げ捨てるガリ勉。
「それはオレだ…」
突然あらわれた弟は、割れたお守りのカケラを両手で包み込むようにそっと拾い上げて呟く。
「オレも、粉々に砕けてしまった…」
寂しげな眼をして、雰囲気を出すカゲヤマ。しかし
「何言ってんの?人間、そんなに簡単に砕けたりしないわ」
即・斬。
というか、明らかに不信者扱いする中2女子。(当たり前です。)
「あたしもそんなお守りに頼らないで、また明日から頑張ろっと。」
(あたし『も』?この状況で他の誰の事を言っているのか…)光の速さで自己完結したガリ勉。
サッサとここから立ち去りたい、と言わんばかりの態度です。
が、そこにワームが出現。
とっさに、ガリ勉を逃がして、パンチホッパーに変身するカゲヤマ。
出しゃばったはいいけど、ワームとの戦闘は今まで通り押され気味です。弱ッ!!

久々に前半パートから出演したのにガッカリな奴です。腑甲斐ない。

そして後半パート。

港で一人座りこんで、お守りのカケラを見つめる弟。
そこへあらわれる想様。
サッとお守りをコートのポケットに隠す弟。しかし想様には全てお見通しです。
「相棒…オマエ、『善い事した』とか思ってんじゃねぇだろうな」
言葉を返せない弟。
「(見てたのに助けにも来てくれなかったのかアニキ…)」
「(アレ位、一人でなんとかしろ…誰かが助けてくれるなんて期待するんじゃない…)」
目to目で通じ合う兄弟。
想様は、少しだけ口の端を上げて
「俺たちみたいなロクデナシが、少しでも光を掴もうなんて思うと…痛いしっぺ返しをくらうぞ」
と静かに忠告。
グレートネガティブ。裏切りを繰り返し受けた想様は根が深すぎです。
が、裏切ったのは目の前の弟だという事もお忘れなく!

ところで、弟・カゲヤマのムキ出された左腕は兄に比べて魚肉ソーセージの様にツルツルで柔そうです。
主人公(私の。つまり『=風間』。)も含めて、ガッチリと鍛えている方が多いのであの魚肉ソーセージが逆に目につくであります。

鍛えよ、カゲヤマ!

まずは想様(というか徳山さん)に倣って ロケの合間に森に擬態&木登りからはじめてはいかがかと。

…ムキムキになったカゲヤマ…(想像してみる)おぉう…(◎-◎;)
弱くてネガティブで周りに流されっぱなしのダメ山好きの方々には不評やもしれませんね。
魚肉であってこそのカゲヤマ。異臭を放ってこそのホッパー兄弟。来週もファイト!



風の坊やは29日OAには帰ってくるだろうか……そろそろかな…?そろそろだろぃ?ドキドキが止まらない、期待でいっぱいです。


ところで、ボウケンの方で黄色と黒が頑張っていました。
てっきり黄色はそのまま青と仲良くなるもんだと思っていたので少しビックリしました。黒黄←青になればいいのにナ…と目を細めて青空に浮かぶ白い月に願いを託すのでした。





そして、9時30分からのマイメロで かずきんのCMが見れるだろうとビデオをまわしていたのですが………見れたのは久々登場のウサミミ仮面さんでした。思わず笑わされてしまいましたが、肝心のCMは流れないままで 大変ショックを受けました。


〉ロコさんへ
すいません。ヨミ違いました(/TДT)/



応援よろしくです☆
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
