面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061012[Thu]  視聴と開封
『Vampire』のPVが無料で視聴出来る!という事で、もー マウス動かす手をふるわせながら、始まる前の緊張で吐きそうになりつつ、泣きそうになりつつ、意味解らん状態で観ました。(サイトにアクセスしてから[視聴]ボタンをクリックするまで30分かかりました。)(心の準備。)
→詳細はコチラ

曲が終わる頃には、鼻水ズーズー言ってましたし、心臓はドッキドキ。顔は真っ赤っか。タオルは結構涙で濡れておりました。
…何で泣いてるんだろう………?(変。)

そんな、せんちめんたるジェネレーションな状況の中、郵便屋さんが書留を持って来ました。
「(…何だっけ…?)」
心当たりが浮かばず、真っ赤な鼻ぶら下げて 取り合えず受け取って見てみると…
ぴあ からでした。

……福岡のチケット!!!



そうでした。
月末からは もうツアーが始まるんですよね!
やべぇ、開封するの さっきの[視聴]ボタンより緊張する!!



とりあえず、PCの前で拝んでみました。
良い番号ですありますように…良い番号でありますように…良い番号でありますように…(5分間瞑想。)

誰も助けには来てくれないので、勇気を出して開けました。













し…死ぬる…!!



かなりの良チケでした。
多分、今 晩御飯食べたら吐く。(緊張で)
ttたたたたたた助けて………



「すまんがお嬢さん…その石をしまってくれんかの…」
良チケは あまりに刺激が強すぎるので封筒にそっとしまいました。
ひと騒ぎしたら、少しだけ落ち着きました。
[Vampire]のPVを観直してせいぜい心を鍛えます。





応援よろしくです!!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント

南至さん、こんばんは。ぷうちゃんです♪

福岡チケット、到着したんですね~。しかもかなり良い番号だったそうで、関係ないのに私まで嬉しくなってしまいました!(笑)
福岡は一番最初のツアー幕開けですし、盛り上がるでしょうね!
和樹くんも緊張MAXでテンション高そうだし。
めいっぱい楽しんできちゃってくださいねvv
で、感想などまた聞かせてくださいm(__)m

PVも観ました!超カッコイイ~ですぅ~!
会社で先輩にも観せたんですよ、無理やり(笑)。そしたらなぜかどうやっても音声が入らなくて、せっかくの和樹くんのあの美声は聴かせられなかったのですが、動いてる和樹くんを初めて観てもらってカッコイイじゃん!と言ってくれたので、大満足でした。

ではまた遊びにきますね~v
2006.10.13 21:06: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
