面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061011[Wed]  新章CM
「ぎゃぁッ!!」

18時5分頃。
駅の階段で転んでも声に出さない、内弁慶派の私の声がリビングまで響きました。
おばあちゃんもびっくりです。

ミュの脚本担当のトンガリ先生(@キテレツ大百科での『トンガリ』役)コト、三ツ矢雄二さんがシリーズ構成等手がけている番組のGX。
家にいるときは ちょいちょい観ていました。そして今日も観ています。実は18時半~のバラエティ目当てなのですが……。

今日から[遊戯王GX]が新章スタートで、新キャラとかも出たりして… まぁ そんなの全然知らなかったんですけど、観ていました。
新OPを観て「(あ~、マーベラス提供の番組だったなぁ~コレ。)」
と 知っていたハズなのに、油断していました。

OP後、CM1本目の衝撃です。
「ばらきゅりらどらきゅりら~♪」
既に聞き馴染んだその呪文。
その映像!
そのジャケット!!

かずきんの[Vampire]CMでした。

…叫んじゃった。

ビックリしすぎて録画失敗しました。
後、どの番組で流れるのかな~~。次は ちゃんと録りたいDETH☆





応援よろしくです!!
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
