面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061011[Wed]  TV-関西-LIFE
今日発売のテレビライフに かずきんのインタビュー記事が掲載。と情報を得ていたので、早速購入しました。

[Vampire]のインタビューで掲載、という事だったので[Music Selection(CDリリースインフォページ)]をまず見たのですが そこには載ってはおらず。
「(…………えっ?)」
もしかして『関西版』だから載ってない、なんて不幸だったりするのだろうか………?
と最悪の事態に備えて心の扉のドアノブに手をかけ、閉じる準備をしつつ 一ページずつグズグズ眺めていくと………

ありました、P93!!

TV欄のあるページに1/4サイズの[気になるPEOPLE]というコーナーに載ってましたン!!

よかった…
あやうく編集様に電話して「関西版には載ってないんですか…?」って問い合わせるところでした。粘着~ぅ☆



さて。
Takuyaのブログでもご紹介あった様に、今日はスペイン坂スタジオでラジオの公録の日なんですよね~。
ラジオの公録……どうも あの[ガラスに隔たれた感じ]が動物園とか博物館を連想させるので、個人的にちょっと苦手です。実は…

ん~!今、ガッツが足りない事言ってしまいましたね…反省。
でも!!何だかんだいいつつ、大阪で公録あったら遊びに行くとは思うんですよ。
でも~やっぱり、あえて言うならば…ガラスには隔たれたくない…とワガママ願望が湧いてきてしまうのでした。ウヒ…。

……公録に行ける方が、羨ましい って事で。

20:10~ って、普段より遅い時間で、最近は夜は冷えますからね。
VOICE’nガール達は、あったかいめのカッコして行ってくださいね☆ エンジョイ!







>ぷぅちゃんへ
リンク&コメントありがとうございます!
ええ。写真のデータが無事で、ホント良かったですよ…
あの デザートを「あ~ん」とさせていたり、コーラをしかめっ面で飲んでいたり、床に寝そべって真上から激写されていたり…ディレクター誰だ!グッジョブ!!な写真は、なかなか最近では見られませんからね………
そして、それらを[発信]や[着信]時の画像として使用しているという事を今回改めて気づきまして、ホンットに、消えてなくてよかった。と、ほっとしております。
ちなみに、ケータイを使っている時、それらの画像を見て顔が緩んでいるであろう事は、友人によって確認済みです。
着うたや画像に見惚れ、聞き惚れるあまり、電話を取るのが遅かったりする事もしばしば。
そんなモンです。だって好きなんだもの。

どんどん増えて、更新される事でケータイのメモリが追いつかなくなって良い事…といえば、消去されるデータも人それぞれで、残っているデータにその人のツボが表わされる事…くらいでしょうか。
イベント等で、チラリと横目に女子のケータイを盗み見ては「(あ!あの写真を待ち受けにしてるんや~ナイスチョイス!!)」など、勝手にリサーチ&[グッチョイス賞授与]したりしています。顔はきっとゆるんでいる事でしょう。
アブナイですね。程ほどにしておきます。











そういえば、昨日は更新をサボってしまったのですが、ヨシノブ(実父)の誕生日でした。
庭でキウイを育てている父・ヨシノブ。
日々、近所のチビッコとネコに盗まれない様に心を砕いているようです。出来たキウイはイトコと叔父に捥がせてお土産に渡すそうです。名づけて[捥ぎ放題・ヨシノブ園]。
私は、今年も貰いに行きそびれました。

そろそろ我が家のウメボシもなくなってきたので、近々お土産持って、ヨシノブ漬け(自家製ウメボシ)貰いに行こうと思います。

おめでとう、父さん。




応援よろしくです!!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
