面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061009[Mon]  ケータイ・フォークス
※ケータイの話です。


修理に出していたマイケータイが戻ってまいりました。

いい加減、代替え機のバッテリーの燃費の悪さに辟易していたので、調度良い頃合でした。

「メインの基盤を交換しました。データは残っています」とショップの方に言われたので、ホっとして お家に帰ってきて ポチポチ触ってみると…

VBのムービーが、再生出来ない……。

『メインの基盤を取り替えた』からなのでしょうか。
データは残っているのに『再生する権利がありません』といわれてしまいます。
………イラッ。

あっても再生出来ないのなら悲しい色やね。重くなるだけなので、思い切って泣く泣く消去ボタンを押しました。
これも一つの勇気のカタチ………?
コメント録りに慣れていない感じがとてもキュートだったVBムービーに別れを告げた、秋の夜。サヨナラCOLOR。

その他 写真等は問題なく。
まぁ、色々整理するいい機会なので、メールやブクマを消したり並べなおしたり、まだまだポチポチやろうと思います。ケータイ大好き。

ショップで見ていて感心したのですが、SBの新しい機種はめちゃ薄~で、うっかり折ってしまいそうでした。
私は次に機種変するならパカっとしてないスライド式が良いのですが…SBその形のが無いんですね…………出るまで、このケータイで頑張ってみるかな……





※[Vampire]の着うた比較の記事、修正しました。

応援よろしくです!!
人気blogランキングへ
『フォークス』→ハリポタの不死鳥の名前。
19:50 | 日記 |  comment:1



コメント

南至さま。こんばんは!ぷうちゃんです。

私のブログの方にもお越し頂きまして、有難うございます。
先ほどメールフォームからお返事させて頂きました。
宜しくお願いいたしますm(__)m

ケータイを修理に出したそうですが、写真などが問題なく残っていてよかったですね。全てクリアーに無くなっちゃってたらショックですよね~、マジで。
私の使ってるケータイ、画像などを保存できる件数が少ないみたいで、「消去してから保存する」がよ~く頻繁に出てきて困ります。だって消したくないものばかりなんだもの!
でも仕方なく、本当に泣く泣く消去ボタンを押すのです・・・新しいかずきんを我が物にするために!(笑)
こんな思いをすることの無いように、早くもっと良い機種に変えたいなぁ・・と思う毎日です。

ではでは。また遊びにきますね~!
2006.10.09 22:02: | URL | ぷうちゃん  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
