面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061009[Mon]  集まれ、VOICEンガール!!
皆様、こんにちは。3連休、いかがお過ごしですか?
大阪は今日も晴れ。
ケータイの修理も終わったので、この記事をUPしたら出かけようかと思っているところです。
前置きはさておき。

お誕生日を迎えられて、今後も益々上昇していくかずきんを、たくさんのステキな方が応援していらっしゃる事を、前々からJIN-JIN感じておりまして。
和樹ファンの方ともっとお知り合いになりたい…輪を広げていきたい…という思いは募るばかりでしたので、ショートする前に『ステキだなー』と思うブログ様のリンクを張らせていただく事にいたしました。
ありがとうございます。合掌。

私のお気に入り日参ブログ様のご紹介。として、リンク集をサイドに載せさせていただくレベールなのですが。
個性がビンビン物語っていて面白!です。
『ワイも、ワイも』と言っていただけたら幸せです☆
ガンガン増やしていけたら…楽しみです。。。
是非、トラベリング☆行ってみてください☆☆☆



あと『つなビィ』なる、面白そうなのをはじめました。いっぱい写メるぜ☆




応援よろしくです!!
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
