面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061008[Sun]  やさぐれ想様記(カブト36話)
想様フィーバーも大分落ち着いてきたのだとは思いますが…。それでも今週も書いてしまいました。
(ネタバレご注意)



……出番少なッ!!

ほぼホッパー兄弟の出演のみを楽しみに観ているカブトですが、今日は残念な事に 『僕の弟紹介します』的な、 影山ーン、やさぐれバージョンのお披露目のみの出演でした。

暴走するカブトを止めようとするガタックの前に現れるホッパー兄弟。

「フフフ…」
不適に登場、ホッパー兄弟。
アニキの方は腕くみして、パッと見はカッコいいのですが、不機嫌に彼方此方に目線を走らせていますし、堕ちた弟は姿勢がナナメに傾いています。

危ない…この2人…ア ブ ナ イ ! !

「どうせ俺たちは…日向の道は歩けない…」
「汚してやるッ太陽なんて!」

「…影山…さん…?」

『影山(かろうじて)さん』?
コートの右袖がありません。
大きい指輪指いっぱいにつけて、自転車のチェーンの様な大きいチェーンを首にぶら下げています。皮の首輪つけてます。
V系?
顔に大きな傷が出来ています。
右袖はありません。

…影山…さ ん ?
無 理 し て ま せ ん か ?

嫌々そうに、変身する兄弟。
「…行くぜ、相棒」
「アニキとなら、どこまでも。」

やさぐれても依存症。
同じ『相棒』でも、ゴン介のコンビに比べてこの2人台詞がかみ合って、な い ?

てゆうか、かーげーやーまァー。 『やさぐれ』無理、してない?(笑)

「ふん!」
と ガタックを鼻であしらってカブトとガタックの最強コンビに初勝利!でも全然嬉しそうじゃなくて

「アニキぃ!」と 無言で去っていく想様の後を追っかける弟。

何コイツ……
絶対『カワイイ』なんて言ってやらねぇスよ。


今は、ホッパー兄弟の目的も何もわからないですが、やさぐれても本田さん(加賀美・父)の手の上で踊らされている事は確定のようで。

来週もバチバチと踊ってくれることを期待しております。

出番が多いといい。






で。
出て来い、風間!!(毎週言う事で願掛け。)


応援よろしくです!!
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
