面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061005[Thu]  PRIDE
先日の[エンドレスバトン]でもご紹介させていただいのだのですが、最近のお気に入りTVプログラム[あの歌がきこえる]、今週めっちゃ良かったですよ。

この番組は視聴者の思い出の曲にまつわるエピソードを元に、漫画家さんが漫画を描いて、それをドラマ仕立てにご紹介する、というシンプルな構成の番組なのですが…
今週は CHAGE&ASUKAの[PRIDE]でした。

恋の話がやっぱり多いのですが、今回は[父親と息子]の話。
もう、泣きそう…つか、ちょっと泣いてました。
「やっべーなぁ、チャゲアス…」もう歌の部分だけ、ビデオで何度も再生してしまいました。てか、[父親と息子]っていうテーマにトコトン弱いんです………。

10日(火)深夜1:55~再放送あるので、覚えていたら観てみてください。
通常OAは水曜の10:45~です。










応援よろしくです!!
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
