面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061005[Thu]  氷の世界で。
すっかり忘れてスルーしていたのですが、ミュの公式サイトで やっとやっと、氷帝メンバーの公演終了後のコメントがUPされていたのですよね。(9月29日に…)(遅ッ!)

これでもう[我々氷帝は]という言葉を聞くのも見るのも最後かもしれません、ね…。
[我々]… アトベーの時しか使わないっぽい単語ですね。
…気づくの遅かったな~。ブログでも見たことあったし、もっとイジれたのに………。

そういえば、某100円ファーストフードの「さよならサンカク、また来てシカク…♪」というCMを見るたびに『feat.氷帝のDVD、早く見たいなぁ~』と思います。
ゴカクは何だろう…と考えながら、「皆仲良し、六・角・形♪」とシメ
だけは決まっているのです。
…『ゴカク』は何だろう………




以下、噂と予想の話です。

テニプリに関して言えば、私はやっぱり氷帝っ子なので、ミュージカルの面白さはわかっているつもりですが、今までに比べると かなりテンション控えめに情報だけ得ている状態です。

「行くか、行かないかはどっちでもいいとして、チケ取りは協力してね☆」友人に念を押されたのは先週です。
…行くんでしょうか?……このままでは行かない様な気がムンムンです。

立海feat.六角は12月に公演なので、かずきん(とTakuya)はbambino+に忙しい時期だねぇ~ なんて他人ごと気取っているのですが、その[bambino+]も、かずきんは映像出演だとかいうアヤフヤな噂を聞いたりして、ちょっとだけしょんぼりしています。
そもそも『+』自体が『ファン感謝祭』なイベント?舞台?という事で、何だかいまいちピンときていません。
…映像出演でも東京、行くのかなぁ…私……。薄ぼんやりとしています。

『[+]に映像出演だけならテニミュの方に出るって可能性は……?』末恐ろしい予想もあったもんです。


ついつい聞いた噂を記事で書いてしまう悪いクセです。確定かどうか定かでないのに………[+]は6日頃に追加情報?チケット情報?が発表されるそうなので、モヤっとしながら待ちたいと思います。






応援よろしくです!!
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
