面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061002[Mon]  梅田に来るかずきん!
本日10月2日はトウフの日だそうですよ。まぁ、今回の話とは全く関係ないのですが。
朝4時。
亀田家の長兄とそのフィアンセ(と思わしき女性)と高校生設定でクラスメイトになり、試合の演出についてアツく語り合っていたのですが、最終的には『(亀田の)柿ピーにパンチをぶっこんでどちらが粉々に出来るか勝負じゃ、コラ!』という一触即発というところまでヒートアップしたところで目が覚めました。(『負ける気がしねぇ!』と息巻いていたのは私の方でした。オテンバにも程があります。)

そんな早朝に目が覚めたのに、夢が夢だけに頭が冴え切ってしまったので、ケータイを取り出して『加藤和樹』検索して色んな方のブログなどをチェックスすることにしました。
そこで1件の衝撃情報を得ました。


かずきん、大阪にてインストアイベント決定!!!

マジでマジでマジで!
これって念願!否、悲願だったのです!!

そこにコーナーポストがあったのならば、長兄ばりに「シャーオラーッ!!」と叫んでいたことでしょう。

しかも大阪ライブの前日です。11月11日。
Takuyaのトークイベントも大阪であるから、もしかして何かある?前ノリする…?サプライズゲストになる?…と淡い期待を抱いてはいたのですが、これってば最上級の展開です!!グッジョブ、タワレコ!!
んで、もしかしたらついでにラジオ関係の収録(公録でなくてもイイ、私の妙なツボ。)もあるかもかも、ですよね。
つか。かずきんが大阪に2泊ですよ!!何かめっちゃ嬉しいスな!ウヒ☆

すぐにでも飛び起きて友人に報告&お誘いしたかったのですが、早朝過ぎるためメールだけ作って時間をやり過ごすことに。。。
もう、朝が来るのがあんなに待ち遠しかったのはいつぶりかしらね!結局ウキウキし過ぎて、部屋の掃除とか始めちゃったりしてしまいました。で、メールを送信したのは、おはスタもとーっくに終わった時間でした。

で、今日梅田のタワレコに行って予約して参りましたん☆☆☆

とりあえず、めっちゃゴキゲンもよろしい今日だったので、バスの扉に挟まれたって、バスで下車ボタン押したのに光らなかったり、欲しいペンがなかったり、結局ケータイは修理に出したり、データが全部消えてしまうかもしれなかったり、代替え機にブクマを登録し直したり、恥ずかしかったり、慌てたり、めんどくさかったり、それなりにツッコミどころアリアリの普段通りの1日のハズが、ゴキゲンだったので、だったので!今も鼻歌交じりでPCに向かっています。
アタイ、かずきんがいれば強くなれちゃうゼ☆
な。

ほんと、幸せなアタマしてるなーって感じです。

ブクマの1件目はもちろん『KZK公式サイト』、壁紙もケータイサイトからもらってきて、着信音は取れたての『Vampire』!で代替機を乗り切ろうと思います。


→インストアイベントの詳細はコチラ




応援よろしくです!!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
