面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20061001[Sun]  やさぐれ想様記(ライブ編)
と いっても、かずきんブログUP報告です。
実況小説風。かわE~ですねぇ~☆

内容は
やっぱり行ってらしたんだ……そんな感じです。

想様、こと矢車想、こと徳山秀典さんが29日に原宿のアストロホールでライブをされたのですが、かずきんも内山君(@影山役)と観にいかれたそうです。
そして二人とも、サプライズで呼ばれて、舞台に上がっちゃって&歌っちゃったそうです。
………オイシイ……(*´3`*)>

遭遇されたVOICEんガールはラッキー↑でしたね☆羨まス(*'w'*)
そして、かずきんは徳山さんをライブに誘っているそうですよ。東京ライブはもしかして遭遇ガール続出やもしれませんね。……あ、AXって2階席あったんだっけ……






応援よろしくです!!
人気blogランキングへ



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
