面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060929[Fri]  VOICE・会報2
会報Vol.2感想など、です。








会報と一緒にステッカーもついていました。
そういえば、アンケート等でことある毎に『ステッカー作って、作って!!』と書いていた様な気がします。
実際手にしてみて気づいたのですが…ステッカーの使い道ありませんでした。アルバムへ直行。ZECTのロゴステッカー程度ならいざしらず、かずきんのカッチョE-写真のステッカーは…惜しくて使えません。我が名は『貧乏性』。
『観賞・保管用』なら別にステッカー希望しなくてもよかったのだな…と気づきました。

ところで
『GLAMOROUS ATTACK』のツアーロゴは下の方に『TORV』?と書かれているのですが、コレって何?『LOVE』じゃなかったのでホッとしたのですが(ツアーロゴに『LOVE』なんて文字が隠れていたら怯えます。)意味が解らなくてちょっとモヤっと中です。解る方、教えてください。

会報の内容はこんな感じでした。
○P2○ かずきんコメント 
直筆。

○P3○ かずきんインタビュー
6月からのお仕事に関して

○P5○ Making of <Vampire>
今回のメインの記事です。
●インタビュー●
明石昌夫、田中明仁、TAKESHI、日田一聡、高橋洋平、加藤和樹
●Vampire Story●
PVのイメージストーリー

○P10○対談<小林且弥>
劇場版カブトで共演した『リーダー』役の小林さん。
面白です。
写真がとってもお気に入りました。
対談よりKZK

描いてみました。もう『似てる』や『似てない』は言いません。似せられない からです。(開き直り)
髪は耳にかけているのがステキ。『髪切って!ノーモア、フェミニン!!運動』縮小します。左右非対称にビッタシ魅了されております。かずきんを追っていると自身の新たなフェチズムを発見出来ます。

○P12○ かずきんQ&A
直筆QA大好き。→私も答えてみました。

○P13○ Making og 『VOICE』
Tシャツの日焼け跡がくっきり。とっても頼もしい(笑)。


○P14○ 占い/ファンイラスト
占いはロカフラ・あきよしさんのイラストつき。
ちなみに10月生まれのかずきんの[幸運の鍵]は『プレゼント』と『サークル』。……臭う!占い師の思考が臭ってくる!!『オ・ク・レ!』って事ですか?(思い込みすぎ)

ファンイラストは4点。RI・KI・SA・KU!

○P15○ インフォメーション

○その他○
ページ下に かずきんがお気に入っている『脳トレ』問題が掲載されております。いい暇つぶしになりました。
掲載されていた会員番号にはNo.1800番代が最大でした。2000番代無し。……今、会員2000人いないのかな…?たまたま?ちょっと気になっています。
誤植がいくつかあるのが残念だけど、このファンクラブは結構良心的でマメで…ファンとして結構頼もしいです。
私は『VOICE』を応援しています。
まだ入っていないKazukiファンのお姫様には是非是非オススメしたいところです。『目指せ、5000人のVOICEんガール』!!















チカさんへ>
君はホントに、Kazuki想いの良いファンだよ…(涙)。Tシャツも2枚持ってるんだ…スゴイわ!!
その調子でドゴドゴMoneyを捧げるがいいよ!!私はその後をひっそりと追う……。
27日の件。まだ迷ってもらってて全然いいんだけど、40分ていったらオンタイムで始まったら5、6曲は聞き逃す事になる…よね……キビシィ!!…月曜ってのが、まず……問題だもんね………
じっくり迷ってみてください。


チコリーヌへ>
私もそろそろ美容院に行きたい。散歩がしたい、今日このごろ。明日はオカンとバスツアーに行ってくるよ。
…別にチコリーヌに言わんでよかったか………


友人各位へ。結構重要。>
ケータイの調子がめっちゃ悪いです。電話をかけてもらってもこちらからの声が通じない可能性99%。愛では乗り越えられない電波な障害が発生しています。メールは普通にやりとり出来ますので、ご連絡はメールか家電へヨロシクです。なるべく早めに機種変更します。







以下、『かずきんが答えたQ&Aを自分もやってみよう!』。

今回の記事もただコレがやりたかっただけです。




Q1.香水を持っていますか?
一応もってるけどあまり使用しない。(是非直筆で答えたい。かずきんマネ回答。)


Q2.落ち込んだ時は、どうやって気分転換をしますか?
まず、『落ち込んでいる』と気づくのがとても遅いです。そして気づき出すと『今、アタイ落チ込ンデイル…』とその状況に落ち込みます。
一人部屋の隅っこでしょんぼりして、お風呂にゆっくり入って、髪を2度3度シャンプーして、バラエティー番組を観て、CD聴いて過ごします。
インドア!!(笑)


Q3.自分を色にたとえると何色ですか?
1色なら『赤』?
好きな色も『赤』。でも、多分1色の人って感じじゃないと思うなぁ…
『オーラの泉』でもオーラが1色の人っていないもんね。
一番強いオーラの色は……かずきんは『シルバー』だと思う。
私は……『赤』?

アレ…?『赤』のオーラって何のオーラだっけ……?


Q4.たい焼きは頭から?しっぽから食べる?
食べているところをイメージしてみました。
両手で頭と尻尾をアチアチ言いながら持つので、食べ始めるのは『うなじ』の辺りだと思います。
そして右回りに(頭の方へ)移動していきます。
最後に尻尾が残る予定です。

…この心理テスト、何がわかるんでしたっけ……?


Q5.体育祭競技で何が1番好きだった?
クラス対抗リレーですね。
何だかんだで、一番盛り上がりますし、プレッシャーも他の競技の比ではありません。苦手科目は体育!鈍足ですが一所懸命頑張る方です。残念ながら、結果には結びつきませんでしたが……。


Q6.学生時代の担任の先生はどんな先生ですか?またその方との思い出はありますか?
●ピュアな真面目っこだった中学時代●
中1(担当:現国)(呼び名:ムカイ先生。)面白ボーイッシュ先生。30年前の荒廃した学園の話が秀逸。『我ん張る』ことを否定した先生。卒業後もちょっと交流あり。

中2(英語)(カワカミ先生)新人先生。初めての受け持ちクラス。とにかくアツイ。メガネ女史。……そういえば、結婚されたのだろうか……。年賀状のやりとりなど、卒業後もちょっと交流あり。
中3(2年時と一緒)家やモールに遊びに行ったり、思えば仲良くしたもんだ。


●徐々にやさぐれ?お笑いとVにかけた青春高校時代●
高1(現代社会)(ジュン)稲川淳二に似ていたから『ジュン』。シュールな直筆イラストの入ったクラス新聞を週1でHR時に配布。授業で教科書を開いた覚えがあまりありません。
高2(英語)(オノジ)『小野寺』だから『オノジ』。森の小人のような、昼メロ女優(不倫に翻弄される普通の主婦)のような、不思議な先生。
高3(体育)(倉っち)バスケ部顧問。あまり話した覚えがないのは、私が学校に勉強しに行っていなかったからでしょうか?そうですね。ほぼ寝ていました。

●学生なのに仕事のような…駆け巡る青春専門時代●
専門 (西P) 気がつけば寝ている変な先生。とにかく『人がいい』。30過ぎた大人に対して「大丈夫ですか?」と言ったのは、多分西Pだけだと思います。ホント、思い出深い。


だんだんと『先生=リスペクト精神』が薄れていっている気がしますが、私が大人になっていっているからなのかな…とも思いました。良いように言えば。





以上です。
かずきんの字の汚さにまでキュンとしてしまうので救われようがありません。
次回もQA期待しております!!
スポンサーサイト



コメント

お~
明日バスツアー気をつけてねん(´∀`)
アタイはまさやんに会いに行ってきま♪

ちなみに宿は変更しました。ラスト1室でしたのでかなり焦りました。

ていうか携帯ヤバそうやなぁ…。こういうモノの寿命は短命に設定されてるとしか思えぬ!!
2006.09.29 23:48: | URL | チコリーヌ  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
