面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060928[Thu]  ワンダーワンダー。
どうも。体調は残念ながら、絶不調中です。むしろ絶不『腸』。あたたかい野菜スープが飲みたいです。今。

さておき
先日、無事終了した 大人気のパニッシュ*の公演の件で。
かずきんのブログで(25日)「(24日に)観て来たよ☆」と、やや実況小説的な記事でご紹介されておりましたね。この書き方、面白!です。ハイセンスな文章にめちゃトキメキ☆でした。
いいなぁ。大阪でもやってくれたらいいのになぁ~と羨むあまり、『サンシャインにたどり着き、Takuyaをピックアップ』のくだりでこんな幻を見ました。(=妄想)
KZK&TKY

<PICK UP>=(乗客[ヒッチハイカー]を乗せる[拾う]こと)なのですが…どうも<PICK>=つまむイメージが湧きすぎた様です。
TKY「会場、アッチだっけ?」
KZK「いや、こっち。」
そんな会話、しててくれないかしら。
Takuya相手だと『アニキ』になるかずきんに、是非お会いしてみたいですね。
そんな事を思いながら…ざーっと描いてしまったのですが…ん?…Takuya?かずきん?全く似せられませんでした。服もね。どうしてもチェックを描きたかったんです…コーディネート失敗。
ちなみに、この日のかずきんは<上着を脱いだら、一人だけ季節を間違えた人みたいで少し恥ずかしかった。>という服装だったと申告ありましたので=インナーの袖はなかったハズです。(確率97%)

見たい思いあまっての落書きです。おそまつ。

そういえば、ワッスィーさんも24日に同じ公演を見に行かれていた様ですが、このお二人とご一緒したのでしょうかね?
ケンケン、六角メイツ(学サマ伊礼君、池上君)達も別日に観に行かれておりますし……マジで、大人気!ですね。あまりに皆行かれているので、逆に不思議な位です。『仲良し』以上の何か大人の事情の香りがいたします。無粋でした。反省。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
