面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060924[Sun]  やさぐれ想様記(カブト34話)
今週も楽しかったですね、カブト感想です。(※ネタバレご注意)








想様より、まずは『ハイパーゼクター』の機能について考えてしまいました。…時空を超える能力=時間移動でもあるわけで、今回天道は「未来でハイパーゼクターを手に入れ、自在に操っているカブト(=オレ)が、過去、オレを何度も救った。」「そして、オレは『未来で作られたハイパーゼクター』を『過去』であそる『今』手にしている。」「いつかオレはハイパーゼクターを自在に操り、何処か別の次元に消えたひよりを見つける。」とか、そんな流れで決意を新たにしておりましたね。
…ややこしい!!
未来が過去に干渉した事で、未来自体が平行世界(パラレルワールド)に移行する可能性だってあるんじゃないだろうかと思い始めると…益々混乱が止まりません。とっても『バックトゥーザフューチャー』での知識に振り回わされてしまっています。
SFってムズカシイ!!

そんな時には、想様の事を思い出して元気を出しましょう。
レッツ・グリーン!!

8時15分。CM明け。
シャドウを追い出された影山の前に、現れる想様。
どしゃぶりの雨の中、花壇の前に座り込み、一体何をしていたのか…『影山待ち』…!?恐ろしい!!
「お前はいいよなぁ…影山。オレが見た地獄はそんなモンじゃない…」
「地べたを這いずり回ってこそ、見える光があるんだ…」
「だが期待するな。どうせ俺たちは、一緒にいる事は出来ない。」

一人で勝手に話すだけ話して、まるでどこぞのアニメキャラの様に高笑いで去ってゆく想様。……人格崩壊………。現在無職。多分、宿無し……どこへ行くのか矢車想!

でも、次回予告では早速
「影山…オレと一緒に、地獄に落ちるか…?」
の台詞。
一人が寂しかったのか?!No!!きっと元・部下(裏切りの張本人)に対するO・MO・I・YA・RI☆
想様やっさC~!!結局ダメ人間・影山を見捨てないのは想様だけですよ、きっと!落として落として落として落としたところで一つの優しさを見せる。SMの基本姿勢ですね。ちゃんと『さん』つけなさいよ、影山!

次週の影山台詞予想:「オレ、矢車『さん』に一生ついていきます!」


貧坊ちゃまに癒されてなんか、いませんよ!決して!!(必至。)…でも樹花ちゃんとの出会いはちょっとトキメキでしたね。
爺や含めて3人だけ、違う世界の住人の様です。いや、やっぱり可愛いな…。
三島怖い。

……ところで、風間 出てきて欲しいなぁ………。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
