面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050618[Sat]  恐怖体験 ~輪~
こ…怖かった『ザ・リング』…

日本版はシリーズ通して 笑い飛ばせたのに
怖かったよ~(泣)

久々に見た 地上波の映画で こんなビビる事になろうとは
9時の段階では思いもしませんでした。

今はおすピーさんの連載からコメントを転写するので 精一杯です↓

おすぎ(以下O):この『ザ・リング』は何が素晴らしいかっていうと、やっぱり怖いじゃん。
ピーコ(以下P):そう。
O:何が怖いかっていうと、馬がさぁ、怖いよねー。
P:そうそう、馬よ。ビデオテープに映ってるところの、女の人が海へ飛び込んでいくとか、そういうところの謎解きがうまいのよねぇ。
(略)
P:日本映画の『リング』は面白かったの?
O:面白かったのよ。それはそれで面白かったのよ。鈴木光司の原作は読んだでしょ。ビデオテープっていうのがウイルスなわけで、その発見はすごいことだったわけよ。それであの貞子をどう出すかは、うまかったの。あの井戸からさぁ…。
P:怖かったよね。
O:ほんと怖かった!それはちゃんと育ったところから、昔、明治時代に実在した博士が…。
P:あーあー、ほんとにあった話ね。
O:あそこのところを『リング』はちゃんと描いたのよ。
P:やったの。
O:やったのよ。そこまで背景として。それで真田広之君が探しに行くのよ。
P:あの話は、わたしは知ってたから。字を透視する子でしょ。
O:あそこのところなんか、すごくうまかったのよ。それになおかつ島まで行くのよ。おじいちゃんが生きてた港町まで。だからそこまでやってるから、ほんとうまいのよ。
P:『ザ・リング』はそういうことはないの?
O:これはもっと面白かったのは、牧場の話にしてるじゃない。だからこの『ザ・リング』は大おすすめよ!
P:そうね。
O:ハリウッド・リメークでおすすめは、この『ザ・リング』と『Shall We Dance?』よ。


だそうで。
あー タイプしてたら落ち着いてきた…
ちなみに 関係ないですが
おすぎさんが『英明~!!』といって伊藤英明をえこひいきしているところを見るのが好きです。
それを ものまねする 関根勤さんも好きです。


はー 怖かった。





ランキング参加中!
今 一番見たい映画は『バットマン ビギンズ』です。
来週辺り 観に行く かも。
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


10<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >12



templete by*淀川宮戸
