面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060920[Wed]  バクーン!とPV。
今日からこちらの トライビーサッポロWeb「BACHOON TV.COM」にて かずきんのインタビュー&『Vampire』のPVが観られます。
今回もグレイトなチェック姿です。いと、愛しス。
なんだか、久々にちょっと大き目の画面で素のかずきんの動いているのを観た感じです。(ケータイでは表情までは、わからないですものね…)
夏前より若干痩せた…?ですかね。というより、締まっているのかもしれません。この顔、めっちゃタイプです!(今更な告……)単純に、インタビューを受けた部屋が白く、明るいからかもしれませんが。。。つまりそれって、思い込み?まぁ、それでもイイカ。。。

『Vampire』のPVは思ってた以上にCOOL,COOL!COOL!!!な感じで、毎日でもこのサイトにアクセスしそうな勢いです。
共演の女子(とういか『少女』。)も可愛いです。細っこくて、ちっこくて、まっすぐサラサラの黒髪ストレートで、棒みたいにまっすぐな手足と白いワンピースの裾も何もかも、ピュアピュアなオーラ出ていて、逆にエロいです。マニアックです。マニア(私)の心をガッチリ鷲掴みです。
テーマがヴァンパイアだから、仕方ない?
ショートムービーの主役・かずきんは、やはり『バンパイヤ』。なりきりです。コスプレです。ちょっとだけ『Insight』跡部な顔もしつつ、です。そしてどうやら、『前から強めの風に吹かれる』というのも私のツボを刺激するようです。ギュンギュントキメいております。愛しいったらないですな。発売まで、あと1ヶ月です。。。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
