面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060920[Wed]  泣かないで!風間ドレイク(グリップ)~真相編~
ゴンちゃんがどの様にして風間からドレイクグリップを(こっそり)奪ったか、そして風間のその後は… の真相が、なんと かずきんのブログにて発表されております! → 

こりゃ、大変。ですよ。
まさか かずきんから補完されるとは思ってもいませんでしたので、あまりの衝撃(笑撃)に18日に見てたのに記事にするのを忘れておりました。

また、走り去って行っちゃいましたが(笑)……どうなっちゃうんだろうな…風間。また(本編に)出てくるのかしら………全体の空気を読まず、勝手にシリアスぶって、周りに迷惑かけまくっちゃう所が風間のいいところ(『オイシイところ』?)ですが、いかんせんお笑い要素が強すぎですものね。癒し系ですものね。クライマックスに向けて謎がどんどん解明されているストーリーの今、ひっかきまわしたりしたら…キレやすいお年頃の天道にマジで殺されかねない……!!やっぱり、ゴンちゃんと仲良くメイクの仕事にでもかまけていて欲しいかも……死なないで!風間ドレイク!!

というか、『渡しちゃった☆』事件を徳山さんから…徳山さんから聞いたそうで。…ッ!!…そうか、同じ33話での1シーンだから、台本に載ってるもんね。そりゃ、知ってますよね。。。一瞬、徳山さんがマジでカブト通なのかとアセりました。やべぇス…あの人を一般の俳優さんという目で見切れなくなってきている、私………。まぁ、いいか。

ちなみに、徳山さんのブログでも今回のかずきんの記事が紹介されております。…人のブログもマメに見てんのか…スゲェな、徳山さん。 → 

…今、誰か俺を笑ったか!?



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
