面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060918[Mon]  やさぐれ想様記(カブト33話)
とうとうシリーズ化しそうなタイトルをつけてしまいました………
ここは『かずきんファンブログ』ですが、皆様にはここのトコロ別の人の事もよく書いていることがモロバレでしょうね…。
この多面性さえも楽しんで、受け入れていただけると 大いに助かります。

前置きはこの辺で。
カブト33話をちゃんと見直しました。以降、(今更ですが)ネタバレご注意。



貧ぼっちゃまからサソードゼクターを買い取った天道ですが、その金額は5~600万円でしたね。よく見えてませんでした。初見時は、爺やと話ている時に持っていた束が全部だと思っておりました。ぼーっと見ていたのです、すいません。
そして、折角のお金もすぐに『名剣・ディスカリバー』へと変換され、またしても『マネィ』に悩まされる事となる貧ぼっちゃま。……多分、しっかりしていると思われている『爺や』も、今の財政難の原因の一つなのです。というか、世間知らず知らずすぎるダメぼっちゃまを育てたのも爺やですから、もうまるっと『財政難の原因は爺や』かもしれません。
…今、誰か俺を笑ったか…?

時間にして8時20分あたりからを何度も繰り返し▲再生する私です。
ザビーの『ライダースティング』がカブトにキマっているのを見るのは初めてでした。(多分。) やれば出来るコだったのか、影山!それでも複数(仲間はワーム!(笑))VSカブトでの対決で、しかも必殺の技のハズがまだカブトにトドメがさせていないので まだまだまだまだ矢車ザビーの強さには及ばない影山ザビーです。どんどん弱くなるザビー。……ザビーゼクターも、影山があまりに哀れで見捨られないんだな…
……今、誰か俺を笑ったか…!?

想様の新しい力、ライダーの名はアクセル…じゃなかった、『キックホッパー』。
バッタです。
しかもこのキックホッパー、公式によると『マスクドフォーム』がないのです!待っていても出ては来ないのです!!(衝撃)
というか、何故かあの八艘跳び(必殺技)を見ても『カエル』だと、思い込んでおりました。ゴメン、想様。そして、皆様。

そして、ボクサータイプのザピーから一転、『足技』のみで戦うキックホッパー。やはり、全てのライダーの中でも体術的には想様がダントツで強いんだろうなぁ……(贔屓目)ライダーフォームの最たる特徴となっている足のデザインは、HALみたい…と思ったけど、良くみたらそうでもありませんでした。むしろ、飛び出てない状態でもHAL。…ん…違う?………てゆか、HALに例えようとするから無理が出るんだな、コレ。つか結局、HALって言いたいだけだろ私。昨日、情熱大陸見たからって………
あの黄色い出っ張ったトコロ(『アンカージャッキ』)、歩いててうっかり引っかかったりしそうですね☆(ごまかした)

さて、仲の良いあの人(KZK)の様に、袖(『@何か大切なもの』)を破り捨てて再登場した想様について、この際よく見て検証してみましょう。
むき出しの腕にばかり目を向けてはいられません。何故なら、袖が無いのは右側だけだからです!黒のロングの皮コート(合皮)は左側にいたワームからは何の変哲もないイケメンとコートに見えた事でしょう。
安田大サーカスの地獄ネタのクロちゃんみたいに、左右で赤鬼(やさぐれ)と青鬼(イケメンエリート)を体言していらっしゃるのです!左右非対称・アシンメトリーな男、矢車想。
否…よくよくみなさい!!!コートの袖どころか、ブーツもです!左足だけ…左足だけ、パンツの裾をブーツにイン!
半分、変!半分、変!!(コール。)ベルトのポジションが高いのは、足が長すぎるからなんですよね!

…今、誰か俺を笑ったか!!?
…どうせ、俺なんか………


4話くらいは出番があるといいですね、想様。
来週の『矢車想、その旅の全貌~エリートも逆境に強いんだ!~』楽しみにしています☆(フィクション。)



ところで、『キックホッパー』ってなんて安直なネーミングなんだ…と薄ぼんやりと考えていくと、風の坊やがやって来てこう言いました。
「『ドレイク』の由来を知っていますか?…『ド・レイク(lake[ lik ])』ですよ。」
……本当ですか?!いくらトンボだからってそれはアリなの!?あわてて(脳内の)風間にいくら問いかけても、彼は既に風となって消えていたのです。ボスケテ…
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
