面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060918[Mon]  続・エンドレスバトン
『エンドレスバトン』
長すぎて、ケータイの方で表示出来なかった様です。すいません。
Q51以降転写しました。


51)好きなアーティストは?
ライブに行く好き:加藤和樹。ロッカフラグース。
その他、もろもろに広く浅く邦楽中心に。。。
そして ラクリマ。


52)カラオケの18番は?
今 一番歌うの何だろ………テニミュ・テニプリ歌省くと……
ロカフラさんの『一番星』?
BENNY Kの『サンライズ』を、いつかラップも完璧に歌おうとは思っているらしい。

歌っている最中に結構カミます。時々歌詞を見てではなく、思い込みで歌っているせいでしょうか。。。


53)天井は何色ですか。
白。…あ、しまった。
それ以外の何色でもなく、また何色にも変わる事の出来る無限の可能性を含んだ色、白。

ポエティック、失敗。


54)最近グッ…とくる程、好きな声優さんは?
せいゆぅ~?
中田穣治

思いつきですが、結構好きだと思います。
「待て、しかして希望せよ」は、伯爵ではなくアルベルトの台詞か…。ギロロ伍長よりも巌窟の伯爵の方で『グッと』きました。


55)最近嫌だなぁと感じること
肩こり、睡眠不足。
ドラマ『地獄少女』が関東ローカルであること。(ネチネチ……)


56)きのこの山派?たけのこの里派?
どっちでもE----!!
いや、よくないか。きのこが99・矢部さん、たけのこが99・岡村さん だったかな…
だったら 俄然 たけのこ派ですよ!!

…1回『どーでもいい』って言っちゃったしな………


57)HDクラッシュしたらどうする?
慌てる→母に報告→修理


58)好きなフリーウェアは?
ゲームもPCではしませんので、これは『特になし』ですね。


59)最近買った一番高額なものは?
高額なもの…ほぼ5千円以内のお買い物ばかりしていますので……多分、交通費(ex.名古屋遠征、東京遠征)が一番かさんで………?


60)ぶっちゃけメガネ好き?
ハイ、好きですね。…そう、好きなんですよ。下手にちょっと目がいいもんで、『メガネ』に憧れ持ったりしちゃってて。そして、思い出してみれば 私も『伊達メガネーゼ』。辛くアタッてごめんよ、忍足。メガネが悪いんじゃない、アンタ自身が悪いんだ(愛)


61)自分にとって刺激的なことを3つ上げると?
・笑うかずきん
・歌うかずきん
・走るかずきん

『刺激的な かずきん』3つです。


62)習い事何かやってた?

小学生の頃。水泳・ソフトボール・絵画教室・英語塾・数学塾・ピアノを。中学までやったのは絵画教室だけ。
以降は…学研(って言うっけ?家でテキストやるやつ。数学と国語。)、ボールペン字講座 なんてのにも手をつけたり、ドラムを習いに行ったり…。
どれも極めてないトコロが私ですね。



……と、いう事で、今のがラストでした。ヤッタ!!そして最後に1つ、足すのですよね。では……
『Q15』の対の質問として↓
63)人にも理解してもらえそうな、自分の中で最もポピュラー且つ最大の萌えポイントは?
想像してください。
外を歩いていた貴方の前から 20歳以上の男性が、全速力で走って来ます。その人はそのまま風の様に貴方の横を通り過ぎて行き、つられて振り返って見ていても、見えている間、ずっと減速することなく走り去って行ってしまいます。


どうですか、コレ。
『雨の日の地下鉄連絡通路』とかだと素敵ですね。『オフィス街の並木道』もいいですね!この場合、『見えなくなるまで』の距離が相当ある可能性もありますが、それなら尚良し!かかってこい!!何かのトレーニング、もしくは見えない何かに怯える精神的に不安定な方である という可能性も無きにしも非ず、なのですが、たとえそうであったとしても すれ違いざまに起こった一陣の風にときめく事は止められないのです。とにかく、走っている人は好きですね。もうもう、キュンキュンですよ!!
さぁ、駆け抜けよイケメン達!!













ということで。終了です。
今までで一番長い記事なんじゃないだろうか…コレ。。。
もし、全部読みきってくださった、という 頑張りやさんは、頑張って書いた電波な私にご一報ください。
そして、どの部分が影響してこの様な 長文を仕上げてしまったかを、とうとうとお叱りくださいませ。(まぁ、正直 理由はわからんワケでもないのですが…)
皆様の生暖かい視線と、オブラートに包んだやさしい毒で、私は生きてゆけます。
すいませんでした。これからもよろしくです。



ふー……つかれた。。。



転写の際に、全部読み直したのですが 妄想の件(くだり)で一番気持ち悪いのは『大金を支払えば(2次元の)彼らを呼べる!』と素で思いついたその思考です。
しかし、よくよくよく考えると、それさえも「…という流れのお芝居をよろしくお願いします…」とキャス達にしていただく…という事で補えば……と補完しようとさえしました。2重、3重に『カワイソウ』な感じが滲み出て、今にも押しつぶされそうです。ボスケテ…
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
