面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060917[Sun]  風間ドレイク、不在。
君が捨て去ろうとも………

予告の時からわかっていましたが、なかなかに寂しいモノでした。
ゴンちゃんが登場したのに、相方は風になったまま。
しかも、(唯一信頼と愛情を注いでいるゴンちゃんに)こっそりグリップを盗られ、天道に譲渡されている始末。(0円。)(ちなみにサソードは100万でお買取。)
きっと奴は ドレイクグリップが無くなった事にさえ気づいていないに違いない…(公園・滑り台で)昼寝の最中にこっそり盗られているに違いない……そんな奴だよ、風の坊やは…。
ゴンちゃん、やはり白いお帽子よくお似合いですよ。
グリップがなくなっても奴は「これでメイク家業に専念出来るじゃない!」と、ゴンちゃんに説き伏せられるのでしょう。そして素直に「…それもそうか…」と納得しちゃうのです。バカバカ!(愛しい。)


しかし凹むなかれ、今日からは 矢車想様が復活です。
カエルです。強いです!でもマスクドフォームの顔は変ですね。
いや。キャラもスゴイ!やさぐれ想様です!
「今、誰かオレを笑ったか?」「オマエはいいよなぁ、天道ォ~」
グリーン※だぜ想様~!!
一皮剥けて…というより、大切な何かを何処か遠い所に捨ててきてしまったのでしょう。そうしなければ生きていけなかったのでしょう。
いい感じでキュンとしました。
想様フィーバー スタートです!!

※グリーンは嫉妬の色。



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
