面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060916[Sat]  君が眠るまで。
何だかホントに凹んじゃって、眠れないや。と悲しみブルース口ずさみながら TVを消してCDかけようと思ったんだけど
最近マジでマジでラクリマさんをよく聴いていたので コンポの中の3枚のCD共 ラクリマさん入っていて また泣きそうになっちゃって…(おセンチなお年頃。)
違うの聴こう… と 取り出したのが



結 晶 。

何ゆえ このタイミングでクラフティーボーイ!?
何故 2次元に飛びついて現実逃避なんだ私!!?
わぁ!! 久々だなぁ木内はんヴォイス!!(▲再生した。)
こ…この 肌にねっちょりと張り付く 不 快 感 … ! !
ああっ忍足様、ご光臨!!!
悔しいけど、アタイ結構好きなんだよ、結局!!(天邪鬼。)

テニプリ曲はミュばっかり聴いてたので、本気で久々すぎです。やっぱり面白くなってきちゃったんだけど、悔しいので ■(停止)。
またしばらく 瞳とじとけ、この伊達眼鏡が!!!(愛)


ふぅ。。。
思わぬトコロで余計なHP/MPを忍足に奪われてしまいましたが、おかげで 今日、私は チコリーヌからナイスなアイテムをいただいていたのを思い出しました!(迂闊!)


ラーメンズの『日本語学校』ネタ(複製版)です。※軽く違法ですが、友人間でお笑いについて真面目に勉強しているだけなので、黙って見逃してください。(←マジ。)

早速パッケージを開け、衝撃。


しーでぃーあーる!?

なんと。
てっきりDVDだと思っておりましたので、早くもPS2に電源入れちゃったじゃない。でも、CDだったら いらないじゃない。YOU、(PS2の電源)消しちゃいなよ☆

ワクワク感から かなりゴキゲンも回復してきて(↑)、サクサクとコンポにセットして▲(再生)。
『ヘッドホンして聴け』と言われた通り、爆音で そのまま寝る準備………


…………い、いかんッ!!これはイカンですよ~~ッ!!
このまま寝てしまったら、ループ系の悪夢を見てしまいそう!!!!
乾のアルバム曲『π』の二の舞!!※2005年7月10日、夢日記参照。


結晶………?
今日は結局、結晶しかないの!?

寝る前のBGMですら躊躇わせる忍足への愛。
なんだこれ。

さて、私は 今夜、安眠することが出来るのでしょうか…
運が良いのか 悪いのか、明日はお休みの日です。。。




早く寝なさい。




あ、そういえば、凹みついでにもうひとつ。
かずきんの次のお仕事が発表になりましたよ。
11月4日から日本テレビでOAされるドラマ『地獄少女』の『一目連』役。
おめでとうございます!!
お仕事が続くのは 何より嬉しいです☆
レギュラーだね。
しかも殺されたりする側じゃないね。
男前役だね。
押さえ気味の気性の役は初めてだね。(不二系。)


ただ…


関東ローカルなんだよねー!!


見れない…………(凹)
…Gyaoに期待…。。。


そんな今晩の締めくくりは、11日間ぶりの かずきんブログUP報告です。 → 
なんと、洗濯機がお亡くなりになられたそうです。
そうそう…脱水から壊れていくんだよね………

何ですかね~ 今回の日記は、たまりませんな~。。。
久々のかずきんポンヨリ記ですね。
今日聞いた悲しいお知らせの中で、一番楽しいわ、コレ。
流石、マイ・オンリー・ポップスター☆
ご本人にとってのみの『悲しい出来事』 というポンヨリ加減が、満キンで救われる想いです。
ありがとう。人の不幸は蜜の味。ありがとう、いい薬です。



やっぱり 『ラフダイアモンド』聴いて寝ますね。AHA-HA~。。。
とりあえず、早く寝ます。うん、マジで元気になったぜよ☆アタイったら、ゲ・ン・キ・ン・☆
寝ます。(反省。)
スポンサーサイト



コメント

おセンチな割にかなり中身面白かった。
神出鬼没『結晶』。不快感、サイコーじゃないですか!(笑)


てか、ラクリマさん。え?解散しちゃったの!?ビックリ。

インディーズの頃からスカルプチャーオブタイム(こんなアルバム名だったよね?)くらいまで聞いてたけど(短)…そうなんだ…ちょっと哀しいや。

バンパイアいいね!マベラジでも流れたらしいし、別の形にして録音して毎日生気を吸っちゃおうぜ!
携帯の録音機能使ってメル着にしてまっせ~♪
2006.09.16 18:13: | URL | チカ  [ 編集]


おや、いらっしゃい☆
ラクリマは1月までみたい。ツアー残ってるしね…つか、ラストツアーだよ………。。。あ、やべぇ、こりゃ寂しいや。(泣きそう)

公式→ http://www.lacrymachristi.jp/
TAKA(Vo.)ブログ→ http://yaplog.jp/takablog/

ちなみに 私はデビュー1St.シングルから(逆行含めて)のおつきあい。ビジュアルブームもひと段落し始めた頃から 発売されたシングルのジャケットがVo一人で飾った作品が何作か出て怒り、ファンクラブのあまりの不甲斐なさに怒り、VoのライブでのMCの意味わからない発言に怒り、離れたのです。
若気の至り。何故あんな事で怒ったんだろう。。。(特にMCについてはその通り。今なら言いたかった事がわかる…)
あぁ…また思い出して泣きそうに………!!タスケテ、忍足…じゃねぇや、かずきん!!!!(必至に訂正。)

ライブ行かなくなっても、曲は好きなままだったのでアルバム購入はしばらく続いてたんだけどね。。。

まぁ、ラクリマの話はこの辺で終わりにしておくよ。言い続けてると多分マジで泣くから。


ヴァンパイヤね、いいよね。
…とってつけたような………↑
高音ヴォイス、トキメキいっぱいよな☆
お礼に私が脱水してやるよ!って感じよな☆☆

…そういえば、私 今 着信音何だっけ……


ところで、『一目連やるから髪伸ばしてた かも?』…という話を聞きました。そうなの?私ったら、そんな事も知らずに こそこそと『ノーモア・フェミニン!!』運動を普及させようとしてたよ……(反省)。お仕事の為か…何故か迂闊にも想定の範囲外でした。つか、関西でも何としても観たいぜ日吉!
ホントに、何とかしてほしい。。。今頃になって、関西圏の工さんファンの気持ちを心底理解しました。
ん~~~粘着!!
2006.09.16 19:12: | URL | のの  [ 編集]

URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


08<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >10



templete by*淀川宮戸
