面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20050616[Thu]  夢とAERAら
別に誤字タイトルではないですよ。



どうも。
どうやら私、地底人と戦う事になっていたようです。

最近 めっぽう変な夢を見続けております。
『今日の夢日記』です。

でも その地底人、宇宙戦争でもプレデターでもETでもなく
ムック(@P-KIDS)な油谷(@極楽・山本のめちゃイケキャラ)でした。

え?
伝わりませんか…?

…そうですね~
あんまり具体的には 覚えてないんですが

身長 約180cm
肌は全身毛むくじゃら
全身をサラダ油で被われた
ぬるっとしたヤツでした。
(忘れられるもんかぃ。。。)

現実に一番近いイメージでいうと…
…濡れた デカイ犬?

全然近づいてないし。
(例えベタ↓凹)

で、まぁ
地上に出せば ゴキブリ並に繁殖されるから 元の地底に戻さねば
と 言うわけで
私が 指名されちゃうわけですよ。
私の夢ですし ね?

でも 一般人ですからね、どうやって追い返したらいいかなんてわからんっくって…とりあえず
全身 くすぐってみました。

おぉっと 有効!!

それからはもう 延々と 出てくる地底人をこちょこちょし続ける夢でした。

しんどいわぃ。

夢の中で位 安らかにさせてくれよ。
と心から自分の夢回路に願った 今日の起き抜け。

中学生に叱られるのとどっちがいい?
って…
そりゃ 叱られたいね。是非。




AERAに面白そうな記事が載ってんぜ、との情報を得たので
早速 読んでみたッス。

萌える 女オタク

この記事?
ん~
ん~~
ん~~~????


これ 誰が読んで面白いのさ?

多分 『一般人』、もしくは『普通のお嬢さん』や『おたく』一歩前位の人が読む…のかね?

残念ながら
AERAの読者層には 私は入っていないような気がしました。

…コレだったら しゃべり場の方がおもろいゼ?
(比べる所が違うってば。)




ランキング参加中!応援よろしくです~
目指せ!6月 毎日更新★
人気blogランキングへ
20050526210624.jpg




コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


06<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >08



templete by*淀川宮戸
