面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060908[Fri]  夢でよかった
夢みました。(何か久々。)

かずきんのライブに来た私。
しかし お連れが何故か かずきん友達でなく、学生時代の友人数名。
場所は多分、ベイサイドジェニー(大阪)。

気にせずに会場入りすると お客さんが私達だけ。

どうも まだ時間が早い、という事らしい。
…だったら何故会場入り出来たのだろう…( -_-)
そう思いながらステージの前に行くと フラ~っと かずきん登場。

「まだセッティング中なんですよ。」
と 隣の友人に説明する かずきん。

私の夢なのに(気付いてる。)無視られた!!(*T□T*)

結構ショックでしたが、挫けずに頑張ってみる事にした私。

「ヒダさん(※)も休憩中ですか?」

ヒダさんの話かよ!!・゜・(つД`)・゜・
※ロカフラ・ギター。かずきんバックバンド。

「うん。ごはん食べてるよ」
あ、素敵☆

普通に答えにトキメキを覚えてみたりして(*´3`*)>


その後、何故か友人が かずきんに恋愛相談し始め、「どう思います?」と話し込みだして………

ちょっと待て、友人・KYちゃん!!(/TДT)/
折角今日はライブの日なんだから音楽に関するお話をしよ…「そういえば、ギター買ったんだよね(@かずきん)」

「マジで!? エレキ?アコギ?エレアコ!? 形は!?色は!? 家で練習するの!? ライブでも弾く?!」

思考を容易く読まれてしまい、再びちょっぴりダメージを受けたのですが
めげずに必死に 質問攻めです。


粘着…(´д`;)


夢でさえ、頑張れば頑張る程 カラ回り。

起きても しばらくは しょんぼりでした。
しょんぼり(つД`)・゜・



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


03<  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >05



templete by*淀川宮戸
