面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060905[Tue]  エンペラー35 ファイナル
2日の深夜ぶりです。

前回の記事でリンク張っていた『表紙』の跡部は 『刈られる前』状態だったのですよね。


………襟足は!?

(↑私にとっての 彼の『チャームポイント』。)


いや…
許斐先生に そんな事、求めちゃいけないな。(反省)


つまり
『裏・表』で『跡部☆ビフォア・アフター』なのですね。
ちゃんと 説明、書けてなくて すいません!







宣言どおり、3日に テニプリ35巻を購入しまして
ついでに 書店で 35巻の平置きスペースを 勝手に拡大させたりして (自己)大満足で帰宅。

そわそわしながら カバーを返し…


よしッ!






とりあえず、強く ガッツポーズ出ましたので、よかったのでしょう。(人事)


どうやって保管するか 未だに考え中です。
もう一冊買うべき?(何となく、凄く嫌。)(←天邪鬼発動)


さておき。
跡部、ホントに『サル山の大将』みたいになりましたね。
ベルトは かずきんのお気に入りのアレに似てますね。

似てますよ。

…意図があるのでしょうか。
あの作者様の意思だけは 図りかねます。




内容は跡部戦も途中からだったので、これは34巻から買わねばイカンなぁ~ と 反省した感じです。(跡部が出てるトコだけでいい。)(不純。)(ある意味一途)

途中 なんだかんだありますが、この試合もナイスゲームですよね。。。(ちょっと感動。)












まぁ、そんなこんなで、楽しかったので チラチラっと いらん事してみたくなりました。


久々の跡部。
イラストです。


いろいろ ぼやいております。
ネタバレもございます。







まずは テニミュ・[feat.氷帝ミュ](※)の跡部を観て。


絶対ピンクの方が 似合うと思うんだよなぁ~~~。
と いいつつ 私も水色着せてるけど。。。



※私の基準が『跡部』『氷帝』なので、[六角ミュ]は[feat.氷帝ミュ]と なるワケです。
語呂悪いな…。。。













そういえば [feat.氷帝ミュ]での跡部の初登場は 
日吉戦で、舞台後方に滑り出てくるステージに座って でしたね。



初見は大阪(メルパルク)の2階席からでしたので

上から観ていて、手足がブラ~ン となった感じ と 頭にかけたタオルのかかり具合の浅さ が
もう…… もう………


お か し く て … … ! ! ! 

観劇中にもかかわらず、声にならない悲鳴が出てしまうトコロでした…(危)

そのフラフラした人形の様なお姿と ハッキリクッキリ部長的! な
「何としても勝て、日吉!!」
の カッコいいお言葉…
そのギャップに 更にドハマリ。爆笑。


素敵な 夏の思い出の幕開けに ドンピシャふさわしいよね☆

という事を友人に伝えたかった為に描いた 落書き。(捨てなさい。)

















こんなのも 書いてました。
『跡部が坊主!!』
どんな風になるのカシラ カシラ…… と 描きなぐり達。

こんなのを 出す日が こようとは…
ひたすら貧乏性です。
酷かったので、ちょっと修正入れて色も塗ってみました。



リョーマに半分 バリカンで刈られた辺りで 氷帝メンバーが止めに入り…!!
という 想像前提で。

前髪と右半分の髪になった跡部。





仕草が 女子なので没!!

と 捨て置いていたモノでした。
…色 塗っても 女子な感じですが………。。。(反省)




宍戸さんとの書き分けに 苦戦していますね…
神尾とも カブってます!(ダメダメ。)
ちょい神尾。
ちょいカミです。

そりゃ、ダメだろ。




右下。




跡部は 宍戸さんみたいなキャップは かぶらないだろうなぁ… と 思って描いてました。

何故か イワキ(@ドカベン)化している跡部。
ちなみに 宍戸さんは普段は ちょっと猫背、くらいが愛しい。









折角35巻発売記念に やっているのに ソフトモヒカン跡部を観た後の絵が一枚もないですね…
つまり これって…




そう。

跡部じゃ ないねぇ。


これは、前髪の量を増やしたVer.ですね。
それより ネクタイ…
総合してオヤジ臭くなっていて ちょっと面白くなってしまいまったのでUPしてみました。

サラリーマン?











じゃあ ここで ちょっと休憩。




…え、休憩?
かなり頑張ってませんか、私。(笑)

[SINGER]より、の 黒かずきんですね。
服は ホントは真っ黒なのですが… 塗っていてテンションあがっちゃったのでしょう。(無意識)
しかも 画像、どれよりも大きい。



…致し方ないね☆(ごまかし)









それでは最後に、よく見慣れた風の跡部を1つ。



見慣れた感じですね。
描きやすい。

デコ、襟足、不機嫌 がそろえば 跡部です。


そのうち、気が向いたら オフィシャル版のベリーショート跡部も 描いてみようかな…。

ご要望があれば UPするやも。
やも。









以上、終了!!


あー 楽しかったス。
自己満足のお目汚しで、大変失礼いたしました。
『跡部』という 一人の人物を描いているはずなのに、この振り幅は何だ。
非・安定!

しかも かずきんに至っては 黒い肌を意識するあまり 途中から似せようとなんて ちっともしてないしね!

未熟、未熟ー☆





明けて明日もお仕事日だというのに、寝ないで何やってんだか、私…。
では おやすみなさい☆☆☆




UP終了:6日 AM5時30分。
スポンサーサイト



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


07<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >09



templete by*淀川宮戸
