面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▼ 20060829[Tue]  ぐうの音も出ない。
毎日 かずきんの5.5LIVE DVDを観ています。










誰だ…

かずきんのピッチが悪い だなんて言ったの!!






…はい。
7月7日の私です。

メイト様で流れていたDVDの販促用の映像を観て、確かに「音 外してる………」 と思ったのですが 言ったのですが…
この度、発売された商品を観て 全っ然 聞き間違いだったと思い知らされました。






かずきん、皆々様、ホントにごめんなさい!

ひたすらに、謝るしかないです。
失礼いたしました。




ただ、言い訳が許されるのであれば言いたい。

聴いていた音は『外れていた』のではなく、『違っていた』のです。
メイト様で使われていたモニターも我が家のTVも 『ワンサイドスピーカー』だったのです。
りきやさんのギター音が ほとんど聞こえない様なバランスで聴いていたからなのですよ…



あ、流石にちょっと弱気になってきましたね……
完全に言い訳ですものね…


GIG DVDを観始めた初日から どう考えても『こんなハズない!』という違和感が取れなくて
試しにヘッドホンで聴いてみたら 全然違う音が聞こえてきたので 自分でもびっっっっっっっっっくりしました。

なんてこったい と。

そんな 自分への反省で始まったGIG DVD。
それでも 自分の思い込みを改めて、毎日楽しく観ております。

いいライブだよ。












そうそう。
ライブのバックバンドメンバーもされている ロッカフラグースヒダさん が 先日 21日よりブログを始められました。
『時折更新』されるそうです。
…時折…?

今日もエアコンの壊れた機材車で名古屋に ライブに向かわれたようです。
早く 涼しくなるといいですな………(切実)


誰か ロカフラさんに 愛の手(機材車)を。(笑)

ライブに行きたい。
スポンサーサイト
23:13 | 音楽 |  comment:0



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


09<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >11



templete by*淀川宮戸
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。