面白い事、なんかないかね。

[category]  [all]  [archive]  [admin]
▼ ------[--]  スポンサーサイト
▼ 20060828[Mon]  夏の終わり
テニミュ・六角Feat.氷帝名古屋公演終了!!

かずきんの終了ご報告ブログも観れましたので ホントにホントに ホントの終了。
さようなら、夏。

公演前は
『何だよー また銀髪? DVDも買うから 1回観れたら満足だよな~』
とか ヨユー決めてました(あ。いや、『キまって』ないか…)が
結局 蓋を開けてみれば 大阪公演中は毎日会場に足を運び
名古屋遠征までしてしまったという 妙なパッションで乗り切った夏。

楽しかったからいっか。
…ね?



最後の最後の日まで いろんなキャスト様のブログぐるぐる回って 情報集めたりしてね。

かずきんのご実家、和風ですね。(予想以上。)
8人の男子がお邪魔しても 平気な広さの居間でしたね。(ケンケンブログにて。27日。)
カイ君の写真は 男前でしたね。(人なつっこいそうな。。。)
お父様は  こち亀とテニプリを愛読されていらっしゃるそうで。(ワッシーさんブログにて。26日。)
名古屋では 鯨ちゃん(@海堂役)とラーメン食べに行かれたりしたそうで。
(23日。)

………ほぼ毎日 何かしらのかずきんにニュースが舞い込んで来て とっても幸せでした。
粘着!!(笑…ってごまかす。)




皆々様、1ヶ月…
否、チケット発売戦争含めたら 観客の我々にとっても2ヶ月に及んだ今回のテニミュ、 ホント お疲れ様でした!













次は……秋!

次は ミュージシャン・加藤和樹!!



コメント
URL:

Pass:
管理者にだけ表示を許可する


04<  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >06



templete by*淀川宮戸
